お久しぶりです🫶

また空いちゃった🤪のあいさつはもぉやめます、いつも空いちゃうから🫶

 

最近この🦖🦖🦖の絵文字にハマってます。(だから何🙏

 

 

さて。

最近思う事があって、

お金持ちってさぁ、

経営者って、なにw

まじで、すごいんだけど。って😂

 

そして、そこにある、自由と夢のエネルギーがすごいなぁーって。

 

 

そもそも、まつげのサロンやってみて、値上げもしたんだけど(商材の高騰、インフラも上がってるし、私の貴重な時間等…

あげたのに新規もリピーターも増えていて、

ありがたい気持ちでいっぱいなんだけどね。

なんか。まだちょっと違うかなぁって足踏み中🦖🦖🦖🦖🦖

 

 

私がまつげをこの値段で始めた理由も

結局釧路って、若い時に子供産んで、自分にお金をかけたいのに、かけられない女子って多いわけじゃん。

サロンはあっても、高いと続けられないし、安いと痛いし染みるし失敗するし。みたいなところが多いと思うんだよね。

 

だから、失敗した人、上がらなかった人おいでえええぇー!って

 

3ヶ月おきにより、6〜7千円でやるより、

1.5ヶ月に、3.5〜4千円も同じことじゃん?

そしたら多い方がいいじゃん、

多い方がお客さんもハッピーじゃんってゆう考えなの私w

 

高いサロンに行く価値ってあると思うんだけど、

私がまつ毛に対して見てるところはそこじゃなくて。

 

 

儲けがしたいなら、人雇おうって思う。

自分の時間ってめちゃめちゃ大切で、この時間でお金を生むことって、今の私には出来るわけで。

儲けたいなら、自分の時間を空けて、働いてもらってた方が、

他で、私の時間を使って、お金を生む事ができるんだよね。

 

まぁ、そもそも贅沢をする為に稼ぎたい訳じゃなくて、

稼ぐと、そのお金を使って、今まで出会った事ない、話した事ない人と同じ土俵でお話ができる訳だ。

一つレベルが上がるんだよ、

そこに行く為にはお金がないと、情報ってもらえなくて。

わかる?www

 

贅沢のためじゃなくて、自分の興味、関心事のレベルが上がっていくと、自己投資で使いたくなるんだよ、w

 

 

私のこのレベルから見たお金持ちって、エネルギーすごいし、頭の中、覗きたくなるくらい面白いんだけど、

その人のレベルからみたお金持ちって、

私が想像できない人たちが沢山いて、w

 

 

ただ金持ちになって贅沢がしたい

じゃなくて、面白いから見てみたい、学びたい、使ってみたい、使うなら回収したい、その回収したお金で、また更に、面白いもの見たい…の繰り返しなんだなぁー🤔🤔🤔🤔😂って

 

 

 

また、変なこと言ってる私w

 

最近、時間の使い方を本気で真剣に考えるようになったなぁ。

お金があっても使い方知らなきゃ、持ってても意味ないんだよねぇ。

使い切れないほど毎日湧いて出てくるなら贅沢してもいいだろうけど、ね😂

 

それよりも、限られた時間をどう使うか、そこで自分が思う面白い事とか、興味ある事、寝るのも忘れて没頭する何か、それが勉強だったり、調べ物だったり。

 

やる事なくて暇な人、その時間、私にちょうだい🫶🫶🦖