2021-01-01から1年間の記事一覧

閲覧注意🌛毒吐きまくりです。

こんばんは。 この前は 自転車ノトスの元織田信長と 私の日本語を優しく心の声で聞いてくれる国語の先生、 夕焼けじーやの私の親父と 忘年会 もともと髪の毛がびっくり長い、元織田信長は ドネーションで髪の毛を寄付してた よく一緒に雌阿寒に登るの ニート…

うっし!スイスに行くぞ

決めたんです。 海外移住する事にした! ふふふふ 私10年後20年後って何してるかなー?って考えるの凄まじく苦手なんだよね。 だから5年計画は毎年するんだけど。 結局この計画を立てて、ブレてるものもあれば、その時何も見えてないのに、立てたんだなぁー…

🌝🌝🌝🌝おはよ

おはよう、もぉ昼近いけど 最近、会う人会う人忙しそうって言われるんだけど、 本当全然忙しくはないw ただ、暇はない だし、別に暇な時間が欲しい訳じゃないから 苦じゃない☺️☺️☺️❤️ ((これまだちょっと見せれない素敵なものが入りました^ ^!!w) 一昨日、…

私の日本語を直してくれる方、募集中

こんにちは わたしです。 職場の付き人が描いてくれたよ❤️ わざわざ飛んできてくれたあなたへ ありがとうふふふ インスタの新しい機能でブログのURL貼って出したっけ まじでwwwすごいねインスタ効果w パンデミック状態 あれ、使い方合ってる? 最近、日を増…

観光英語検定受かりましたあ!

こんにちは! また久しぶりになっちゃいました 10月の末に札幌で受けた観光英語検定2級に 合格しましたあ㊗️㊗️ \ありがとう/ 去年の10月、岐阜に住んでた時に、 名古屋で初めて2.3級同時に受けたんだけど、 リスニングとリーディングの試験があって、 …

夜にカフィインNGすぎる件

昨日朝から夜まで休むことなく動き回ってて めっちゃ疲れてるはずなのに、朝5時になっても寝れなかった 昨日夜ご飯食べに行ってさぁ 帰りコーヒー飲んだんだよおおおおお 体が朝と勘違いしたかな、まじで寝れなくて 今吐きそうww 今日はソファが届いたのと2…

嬉しい事だらけ、続きすぎて少し怖い🥺🙏

こんばんは。 ここ何日間で嬉しい事が本当立て続けで、わーーーー!どーしよー♥️♥️♥️♥️♥️ってなってる☝️ 知らない電話番号から電話があって予約が入ったり、 1度だけきてくれた人で、またやって欲しいって予約くれる友達の友達だったり。 嬉しい言葉も沢山か…

税務署 保健所 警察署は基本緊張する場所

こんばんは。皆さん。 今日は、朝から税務署でした。 さすが専門の人! 何喋ってるか本当わかんない☺️ 理解しようとしたけど、家着いて、親父にどーだったか聞かれて10%も喋れなかったので、 諦めて、お金払って、税理士さんにお願いすることにしました。www…

美容所証Getだぜえええぇえええええぇ

昨日の雨すごかったねぇ? みんなちゃんと寝れたあ? 私まじで身の危険を感じて 普通に4時半頃までギンギンに目ん玉開いてたでなぁ おっかなすぎいいいいいいい 気づいたら朝で、電話鳴ってて 山田さんに起こされたぁー。 モーニングコールかよおおおおお (…

Korea for the first time in 10 years🇰🇷

もぉカコウカコウカコウ!と思ってた事から やろうと思う でも、昔から時系列は無理なので 一番近い海外旅行の事から 書いていこうかな ってことで、10年ぶりの韓国に行ってきました。(もぉすでに2年前w 毎年誕生日は大好きな人に会う!か、旅行に行く!って…

届いちゃった❤️ だから入れてみた❤️ ストアカードなんだけど、 直したい所が沢山ある。もぉ既に 早く作りすぎたってゆー でもあの時作りたかったからしゃーない また作るときは満足できる仕上がりにしたいなぁ 今日は、保健所の人が審査してくれる日 それこ…

wtf🥸

今日、解答解禁の日で自己採点したら、 前回あと1点だったreadingが受かってた! けど、前回余裕だったlisteningがあと1点だった☺️ 1ページ目開いた時にまぁ無理だってなってw次のページから始めたんだけど、 そのままの気持ちで解いてたから、本当最後まで…

試験終わりましたぁ。

どおしてビエンチャンからルアンパバーンまでの13時間のバスはいけるのに、 釧路から札幌の5時間のバスはしんどいんだろ。 なんで、パリからst jane pied de portまでの12時間は余裕なのに 釧路から帯広の2時間は我慢できないんだろ、w もぉ検定も試験も札幌…

ブリアナギガンテ始めました。

こんばんは、皆さま。 日々一生懸命、真剣に生きる延びる事を考えています まりりんです。 いつもいつも真剣です。 ふざけた事ありません。 ふざけてみたいなって思います。 どーやったら楽しく生きられるかなと、朝起きた時から考えています。 そんな私の海…

優先順位とは、、

こんばんは! 釧路に帰ってきて11日が経ちました。 毎日熱測ってたけど37度を超えた日はなかったし 体もすこぶる元気! 頭痛なし 怠さなし 味あるし 鼻もある 最近、忙しそう!寝てる?時間あるの? なんて聞かれる事が多いのですが、 12時に寝て8時に起きて…

富士登山 ②

続き…⛰ 朝、5時半頃出て本8合目で たまきさんに再会(‍♀️) この方まさかの、渋谷区幡ヶ谷在住で (私も幡ヶ谷に4年住んでたw) めちゃくちゃローカルトークで盛り上がって そしたら、本当まさかの私の住んでたマンションの斜め向かいのマンションを経営してる人…

富士登山 ①

こんばんは!!! お久しぶりですー(いつも久しぶり 富士山に行ってきたので、今日はそれについて✏️ インスタに色々あったってストーリーあげたら、 早よ書けって言ってくれる方多くて なんか、さほどすごくなかったらって思って、ハードル上げたかもしれん …

携帯を6台盗られて学んだ事。

もぉ持っていかない。← 極端すぎますかね でも、2台やられて3台目あたりから 悟り開いたんですよ。 人が盗み働く時って、どーしよーもない時だな。と もしかしたら、両親が病気で薬をもらうお金がなくて 盗んだのかもしれない。 私は日本に帰れば、家があっ…

supper cold

なんですか、急に寒いね。 あんよがかじかんでるよ 今日は、ひかりがまつげーに来たよー 相変わらず…うん、相変わらず そういえば、8/28〜9/1にお休みを頂きまして 富士山に登ってくることにしました⛰ 死ぬまでにやりたいことの中に入ってて、 世界遺産にな…

I'm supper lazy😟

そぉです。lazyなんです。 you know that mean.hah lazyは、怠け者!だらしない、あーやりたくない みたいな。感じ?w なんだかんだ言い訳してやらないんです。w お久しぶりですね^ ^ なんか最近すげぇバタバタしてました。 まずは、ねねが帰ってきたよ。 そ…

サボってないよ、忘れてただけ

_:(´ཀ`」 ∠): 違うよ。 全然違うよ! サボってないよ。 書くことがなかったから 更新しなかったら、存在 忘れてただけだよ。 この何日間で、なんか色々あったけど 何あったか、忘れたよ。 は 今日から霧フェスですね! いえーーーい EHABでは焚き火体験、ス…

ここはどこ、あなたはだれ、

私はまりりん。は? まじで迷子、何に迷子かも迷子w なんか…迷子だなぁ⚠️ っっっ! 今日もなかなか綺麗な釧路港 なあなあw 今日はなぁ 皆に縄跳び突っ込まれる日 だったよ ちな、縄跳び めちゃくちゃおすすめだよ! ちょっと体動かしたくて 始めて見たんだけ…

A little bit more.

こんばんは。 今日もしっかり縄跳びしたよお やっと釧路にも夏が来たね? 最高25度だよー! (関西にいた時とか35〜6度とかあったけど、 今は25度でも暑くてやばいよ 今日は仕事の後に 初めてさきの家に行ってきた⛺️ めっちゃ綺麗❤️ いい匂いした ワンコに終…

今日、私は地上にいませんでした。は?

つぅううういいぃぃぃに!、 ついーーーあいああいいいあに! はい、ついに! 飛んできました✈︎✈︎✈︎ この崖から身投げしたよ‍♀️ 何年かなぁ…一昨年の6月?位から ずううぅううっと パラグライダーやりたくて、 でも、ことごとく! こ と ご と く 飛べなくて…

Siri is stingy🤬🤬🤬

Hello. Siri is stingy. I asked Siri, can you teach me English but she saied No. oh sxxt. my mobile screen I love MONEY! haha So I'll try to write my blog in English today.hah Who's read it? okay. What did you do today guys? I woke up befor…

コーヒーを挽くのひくって何。

あ、やばい 眠い けど、連日投稿止めたらあと1年開かない気がするから 頑張るね (頭の形、フリーザみたい☺️ 今日は、 コーヒー豆をミルで粉々にしたんですよ。 仕事中に。 (仕事中にアウトドアショップでコーヒーを豆から挽いて淹れてる店ってうち以外にある…

お弁当はいつもトマトが最後

なぜなら、赤い食べ物が嫌いだから☺️☺️☺️ こんにちははははははは だんだんアクセス増えて嬉しいでししし そして、釧路はそろそろ秋ですか? (at 京都) 寒すぎてズボンの中にモモヒキ履きたい位w 今日はねぇ、 これと言って書く事ないさw ビルできて、まつげ…

今日の水瓶座は、12位だよきっと。

こんにちは! 月曜日のお昼!いかがお過ごしですか。 私は 昨日何故か全然寝れなくて 最後に時計見たの3:40だったよ☺️ 今日も朝から縄跳びよんびよーんって 飛ぼうと思ったら雨だよ☔️ 1時間位早く起きたから洗濯しようと思ったら 洗濯機壊れたよ 今日調子悪…

目標は二重跳び50回!

こんばんはあああああ だーれー in 2009 久しぶりに縄跳びしたら目眩が起きました‍ まりりんです♥️ だーれー in 2013 最近急に寒くなったり暑くなったりで 体調崩してたらしいのに、無視してたら メーター振り切りました今日 しんどすぎた なので、今日は、 …

青春18切符

こんばんは! 沢山のアクセスありがとう!w まさか結構見てくれてる人がいると思っていなかったよまじできゅん。 連日投稿3日目ですなかなかいいペースw さてとん、 インスタに載せたらメッセージで 振袖、成人式用の問い合わせが 何件か来たんだけど (みん…