今年始まって1ヶ月が終わった🦖🦖

早くない?爆

 

はやくない⁉️www

 

まぁ、いいや。

 

今年始まって一発目と二発目で波乱の幕開けだったけど、

私的にはノロッコが2025年で終了なのが、影響ありすぎて笑った😂😂😂

やっぱり、何かを頼ってそこにビジネスしようとしてると、ルール変更があったら、すぐダメになっちゃうから怖いね!

 

やる前でよかったよ😂😂

完全に!釧路市としては勿体ないけどね!

ま、市民なだけで、私1人がなんか言ったところで、そんな時間勿体無いし、暇じゃないから次々〜って感じです🤭🤭♥️

 

 

 

あとさ。

最近新ニーサ始まって、めっちゃ聞かれるし、開設とか、解説とかwwwお手伝いもしてるんだけど、

 

 

なんか、誰がとか何がじゃなくて、思ったことぶちまけるな❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

外に出たことない人はさ、

外は危険だ、車があるらしい。自転車もあって、暴走してるらしい。夏は暑くて熱中症になるし、冬は寒くて凍傷になるらしい。

 

 

旅行に行ったことない人は

東京まで行くのに飛行機に乗るけど、あんな鉄の塊空飛ぶとかやばくない?危ないじゃん!

東京ついたら、人がやばくて治安悪いらしい。

 

って思っているわけだ😅😅😅😅

 

でも、外に行かなきゃ、買い物はできないし、旅行がしたい!この気持ちは永遠に叶わないわけで。

じゃあ、どうするの?

 

リスク背負うんでしょ。

大丈夫!って思うまで調べて始めるのか

やーい!行ってやれ、なんとかなる!

って行動するんじゃろーがい!

 

 

人におすすめされた それが外れた この人が言ってたからやったのに。

 

それはなしだよ。

自己責任でやれ

 

(あ、言われてないし、そんなこと言う友達もいないから、私は大丈夫)

 

何が言いたいかと言うと。

結局、みんなリスク背負って常に選択して行動しているわけだ。

 

今までのこの日常も、やった、できた、習慣になったの繰り返しでしょ?

何か始めるのは、いつだってリスクだし、いつだってやってみないと理解できないし、初めは常に怖いし、最初からgoodなものなんて手に入らない🤭🤭🤭

 

それでも自分の人生良きものにするために、自分が選んで、その時の自分の最良の選択をして生きていくんでしょー🦖🦖🦖🦖♥️がおがお

 

 

ちょ、何言いたいのかわかんなくなってきたので、

とりあえず、来週から入院です❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥は?