2022-01-01から1年間の記事一覧

贅沢とは🫡🫡🫡

私にとっての贅沢は 旅行に行ける事♥️♥️♥️ 毎日、湯船に浸かれる事まじで3150 母親のご飯を毎日食べれる事弁当付罰当たりそうな程贅沢 そして、私は従姉妹、姉と比較して 一番幸せな孫だと思っている じじと過ごす時間はたぶん1番私が独占している 正直いろ…

西武って日本の会社?

日本の会社がどんどん外国に売られていく‍ この前もセブンアンドアイから西武が米ファウンドに売却されたし、 シャープはもはや台湾だし。 日本にいても、日本のでかい会社のトップが外国人になる未来なんてもぉ始まってるんだけど それでも英語なんてまだい…

ないものはない!あるものだけを数える🦖

またまた、いつもの…いいですか☺️☺️☺️ 私も、したかった!後悔してて、やりたくて、でもできなくて。 できるなら、まりのちゃんみたいに、人生楽しんでみたかった! 結婚してなかったらまりのと旅行一緒について行ってた! などなど!言って頂きありがとうご…

お久しぶりです🫶

また空いちゃったのあいさつはもぉやめます、いつも空いちゃうから 最近このの絵文字にハマってます。(だから何 さて。 最近思う事があって、 お金持ちってさぁ、 経営者って、なにw まじで、すごいんだけど。って そして、そこにある、自由と夢のエネルギー…

外国の飛行機を取る!

こんにちは! また久しぶりになっちゃったけど、すみません。w(待っててくれてる人もいないと思うが さて。 毎年(?)8〜2月の間に月一で 通訳案内士のスーパートップの先生の英語セミナーがあるんです!(釧路でね。 今期4回目で、(たぶんラストであろう) 去年…

🫥🤨🤨🤨🫥

9時からサロン開けると8時には家出て、準備しに行くんだけど 一発目の無キャンはきっちーーーーって 冬だったら2時間前に行くからもっとしんどいよね 他のサロンもあるみたいだから、しゃーないね。私だけじゃない☺️ だし、他のサロンより絶対通いやすい値段…

gonna Wakoto

こんちはぁぁぁ。 今日はMooのキャンプ店の仕事が終わったら、一人で和琴のキャンプ場にw 探勝路のガイドの下見兼、そろそろ真剣にガイドの視野を広げなきゃキャンペーン。 来月から、ATガイドの講習、街中ガイド研修と、 8月から来年の2月まで、全国通訳…

(´;ω;`)ブワッ

こんにちは、皆々様。 今日って、何日? え、てか月曜日⁉ ってことで、先週からめっちゃ行く気満々で、8時半ころに、グーグルマップで うわ9時半からかぁーそれまで何しよーとか言って、時間潰して図書館行ったのに 定休日 だった。 私の憩いの場 そんな事…

偽名使って予約をするほど暇なの?

こんばんは。 釧路に帰ってきて2日目! まつげの予約がパンパンになりつつあって! ビックリしている それに、友達からも、紹介したよおおお!とか、 お客さんが行ってる美容室が同じで話題にして頂いたり♥️ 感謝感激です ありがとうございます☺️☺️ 今日来て…

went back

帰ってきました釧路 東京でのトランジットか、富士山登りに通った位で、 久しぶりに東京の友達とゴリゴリに会えた3日間♥️ 釧路では、耳にも入ってこない刺激的な話、お金の話も、やっぱり全然、全然違って 自分の知識の答え合わせと、 それより次元の違うお…

to Tokyo

こんにちは、皆様。 28日から東京に来てます。 観光全くしてないから、東京らしい写真が一枚もない 28日は、 9:00~13:30までN°5、まつげ上げて 15:00に家出て、フライトw(詰めすぎ 東京ついて、池袋!何年ぶり! 当時住んでる時って、数えるほどしか池袋行…

18歳との会話

今日も続いてます、私のアウトプット! うちのサロンに来てくれる学生の子たちが発する会話が賢くて、 日々考えさせられるんだけど… そもそも、なんで給料あがらないんですかね?ほかの国は上がってるのに。税金も上がってるのに。なんで経済上がらないんで…

度肝の1週間

こんにちは! なんか、最近さああああ、 お湯沸かして、止めたはずなのに、沸いたっけ?ってなって、もっかい沸かすってゆう 無駄な行為を毎日しています私です。 アルツ来てる?こわ 最近は、本当にありがたい!!!ことに MOOのシフト以外、まつげのご予約…

ねえ。

カミーノの更新頑張ろうと気合をいれたのに、 1日で終わっちゃったんだけど、なんなの? もう自由に好きなこと書いていくことにしました。ww カミーノはまた書きたくなったときに書いていくね爆 さて。 昨日の夜に、まつげのインスタ漁ってたら、見つけち…

camino day 1

始まるます。800kmの巡礼 st. jean pied de portを出発します。 ピレネー越えの案内を頂き、 カミーノを通しての高低差、距離の目安表 この通り歩いていけば33日でコンポステーラまでつくよー!ってやつ 最初に忠告されてたみたいなんだけど(ふとしくんから)…

camino de santiago

オーストラリアで出会った、ふとしくん 南米で再会した時(これまたトラブルで私が飛行機飛ばなくて、そしたら会えたのw)、50カ国以上周ってた彼に どこが一番よかった? ってゆー、絶対答えられない質問をして(行きすぎて一番とか決められないし、まじめに目…

1月

お久しぶりです‍♀️ 美味しいパン屋さんに行ってきたよ!(結構前w 友達とかお客さんがオススメしてくれたお店はなるべく行きたいなぁ だって釧路のこと本当まだ全然知らないし、情報って貴重じゃんね? それから、スノーシュー履いて湿原展望台に行ってきた!…

口に出したくないんだけど。

今日は、心がポッキン折れた 釧路の歴史、アイヌ、湿原、釧路川、タンチョウ、猛禽類、冬の暖房 全てにおいて、なんにも、なーーーーんにも知識がない 日本語でも話せないから到底英語なんて使えない 灯油ってなんで言うの? 他のガイドさんが話してる言葉す…

I'll be period.

こんばんは! 今日もキレッキレの私ですが、 どうかお付き合いをw そんな事今更言われても こんな事学ばなかったよねー。 うちらはこー学ばなかった? って当たり前じゃんか。 学んでた時っていつだよw 学生の時はガラケーで この何年かでスマホに変わって、…

pray for Philippines

新年あけましておめでとうございました! ご挨拶が遅くなりすみません さてさて。 インスタでは本当にストーリーあげまくりテロすみませんでしたあ‍♀️‍♀️‍♀️ みんなのおかげで 2万を超える義援金を集める事ができました^ ^! お金を送ってくれた方、 新年一…