🫥🤨🤨🤨🫥

 

9時からサロン開けると8時には家出て、準備しに行くんだけど

一発目の無キャンはきっちーーーーって😂

冬だったら2時間前に行くからもっとしんどいよね😂😂

他のサロンもあるみたいだから、しゃーないね。私だけじゃない☺️

だし、他のサロンより絶対通いやすい値段だし、技術も他より自信はあるつもりだから、

今後来れなくなるの、逆に可哀想になる😂🙏🙏

来たくても、絶対に、2度とご予約お取りしません

怒ってないよ、なんか、本当人としての最低限の約束を守れない可哀想な方だと思ってる

 

お客さんが私のサロンを選んでくれて、ご来店下さる事は本当にありがたい事だけど、

私も人間なので、お客さんは選びます。損害になる方を大切にはできません。hahaah

 

 

 

昨日の日曜の予約も詰めすぎて、まじでヤバかったし、

夜中の雷もやばくて寝れなくて、

最近自分の時間取れてなかったから

むしろ時間できてラッキー☺️♥️♥️

 

でも、こーなるってわかってたら、勉強道具持ってきてたよおおおお😭😭

お客さんのこと、疑って信頼できなくなる自分もやだけど、

何があるかわかんないから、今度からはしっかり勉強道具持ってくることにする🗣🗣

 

 

いろんな方から、励ましの連絡頂いてw

まりのさん時間ないのに!とか、貴重な1時間を!とかw

ありがたいです。そう思っていただけるの!

でも、私だけが忙しい訳じゃないし、時間だけはみんな同じ時間平等だから。

私が色んな事を詰め込みすぎて管理し切れてないでバタバタしてるだけなので

大丈夫です。wwww

 

 

さ!今日も午後からmoo

明日も午前中まつげから、午後moo

これが土曜日まで続きますが、今週も楽しみますよぉっぉぉおぉ!