2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

釧路がゴミばっかり落ちてて汚い問題について

やっほー! 今日も朝からゴミ拾いから〜☺️ (何食べたん?こんな寒い中ww ピースとか年代、大体わかるよねw) 別に言う必要もないから言ってなかったけどさぁ☺️☺️ 結構、いろんな人、住民もガイドさんも 釧路はゴミが落ちすぎてて汚い って言うてはりますが(急…

夢の中〜

ざっとこんな感じで、ToBe N°8について語ってみました やりたい、なりたい!事の8番目がカフェ、ざっくり飲食店 だったんだけど。 結局私が思うに、ビジネスって、人の困りごとの解決だと思っている…。 水が欲しくても、そこにコーラしか置いてなかったら一…

求人は親子労働希望👩‍👦👨‍👦👩‍👧👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦👨‍👧👩‍👩‍👧

でさ、 求人は親子で働いてほしいwww 有給キッザニアがやりたいwwwww (姪っ子きたら、毎日出てもらお☺️三姉妹天使すぎ) 私が雇われてた時、 子供元気だけど学級閉鎖 むしろ元気すぎて家の中オワタ 子供預けるところがないから出られません。 が、多かったの…

8番目

でさ、 なんで急に飲食店をしかも釧路市じゃなく塘路で!って騒いでるかというとさ。 今期からノロッコのアナウンスガイドを始めたのだ。 そしたら、乗客にも、まつげのお客さんにも、 塘路駅ってなにがありますか。 って聞かれちゃうわけだ☺️☺️☺️♥️ そおだ…

ToBe N°♡

ねぇねぇ。 やばいな、この3日坊主の坊主っぷりが。 何年坊主し続けてるのか。wwwwwmzzzzw この葉っぱ可愛いから載せちゃう。 今ね。やりたいことがあるよ。 ToBe N°8 カフェ(飲食店)なんだけど。 そもそもToBeってなんぞや。の話だね みんな一度はやると思…