嬉しい事だらけ、続きすぎて少し怖い🥺🙏

 

こんばんは。

 

ここ何日間で嬉しい事が本当立て続けで、わーーーー!どーしよー🥺♥️♥️♥️♥️♥️ってなってる☝️

f:id:oniram0129:20211113211041j:image

知らない電話番号から電話があって予約が入ったり、

1度だけきてくれた人で、またやって欲しいって予約くれる友達の友達だったり。

 

嬉しい言葉も沢山かけられて、

お花ももらって…😭♥️

 

え?明日死ぬの?ww

 

 

英語セミナーでも、

サロンオープンしました!って言ったら

やって欲しいってお客さんゲットしたしw

(その方は本当素晴らしすぎて、1回しかあってないけど、もぉ尊敬!もぉ!ほんと尊敬!

 

なんか、すごいすごい

いい運気のサイクルが…🌈🌈

新しい出会いも、この歳でなかなかなかなか本当ないよね!

感謝がすぎる!

 

 

f:id:oniram0129:20211113211507j:image
f:id:oniram0129:20211113211504j:image

昨日はさきと、初めての赤横丁?赤横?

 

その後何とかってところに移動して

3時まで飲んでたあー!

 

てか、3時まで起きてる事がまずないから

自分でも起きれてた事に、すごいびっくりw

 

7.8年ぶりにみわくんに会った😂

f:id:oniram0129:20211113212024j:image

またみんなで集まりたいなぁー!(あなた北中じゃないけど、いつもいるね?w

 

さて、5連休が今日で終わって、明日からまたムーでの出勤が始まるよ!

サロンがもう少し落ち着いたら、オンライン英会話を本格的にやっていきたいなぁ。って思うよ。

 

誰か、英語やりたい人がいたら教えてね☺️

色々な特典とかも考えているよ😘😘♥️♥️

 

まつげの方も、集客での特典やら考えてるから、まとまったら、お知らせします👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

 

 

なんか、私が勝手に崇めてる師匠みたいな人が言ってたんだけど、

まつげの美容をやってる人口って

日本人の7%しかいないんだって!

 

7%の女性を相手に仕事してるんだけど、

逆に言えば伸び代しかなくない?

 

日本人の7%だったら、ざっくり言って50%男だとして、あと43%の女性を新規のターゲットにできるわけじゃん。

 

やった事ない人がめちゃくちゃいて、

やってみたかったけど、できてない人って

沢山いると思うんだよね☺️☺️☺️

 

新しい自分と出会えた時の、あの顔を

見る事ができるアイリストって

めっっっちゃレアな職業じゃない?www

 

目開けて、鏡で見た時の

びっくり!みたいな、

え!なにだれ!みたいな

鏡そろそろこっち返せ?みたいなwww

 

普段生活してたら

そんな顔する人見ることってなかなかないんだよね。

なんとも言えない幸せな、嬉しい気分になるよ。

 

私は、それが見たくてやってるから

楽しみでしかない😂💋💋💋

 

あー😮‍💨

幸せ🥰🥰🥰