求人は親子労働希望👩‍👦👨‍👦👩‍👧👨‍👩‍👧‍👧👨‍👧‍👦👨‍👧👩‍👩‍👧

でさ、

求人は親子で働いてほしいwww

f:id:oniram0129:20231206104119j:image

有給キッザニアがやりたいwwwww

 

 

(姪っ子きたら、毎日出てもらお☺️三姉妹🥹天使すぎ👼)

 

私が雇われてた時、

 

子供元気だけど学級閉鎖

むしろ元気すぎて家の中オワタ

 

子供預けるところがないから出られません。

 

が、多かったのよ。

世の母って働きたくても、制限があるんだなぁ。って

てか、そもそも何で子供連れてきたらダメなのかしら🧌

なんでなん?

 

ってことでw

 

子供連れて出勤可能

(むしろ連れて来い

計算できる、敬語がわかる子、お給料出しましゅ。

有給お店屋さんごっこ やりたくないですか、子供達よ。

 

 

観光客も、そんな子供たちの姿見たらさぁ

頑張ってるね!えらいね!ありがとね!

って絶対言ってくれるじゃん🥹

知らない大人と話す機会ってきっと今の時代ないでしょ?

嫌な⭕️っさんもきっといるかもだけど、だいたいは観光客、良い人ばっかりだよ、きっと☺️☺️

 

そーゆー人の役に立つって経験してほしい。

 

釧路いいね!道東いいね!って

地元の人からは聞かない言葉も。

外国人も来るから

やっぱり英語って必要だ!の認識も。

 

しかも、接客は30分弱w

一気に忙しい嵐みたいな時間だと思うけど、

それなら飽きないしね?

幸せと平和、そして稼ぎの30分www

 

動物園行くにも、遊学館行くにも、お金は使うけど、プラスにはならないでしょう🫎🫎

夏休み、土日、ぜひ参加してほしい🥹🥹🥹🥹

 

 

 

お話が聞けるお子、

計算できる、敬語がわかる、お返事上手なお子歓迎です。

熱いものは熱い、危ない、火傷する。の認識が出来ない子は、きても良いけど、無給だぞ。お外だぞ!中に入れられないぞ!

 

お外でティッシュ配りできます!なら考えてやっても良いぞ。w(ティッシュは用意しないがな

 

ハンドメイドやってる人、

物販とかも出してもらっても良いし。

(ただし!がルールとして用意します。

 

 

あと、仕事なのでね。

私は結構本当に厳しいパワハラ上等女なので、

そこんとこ、夜露死苦☠️

私に対して、甘える、泣く、喚く、わがまま言う、即クビ💩

 

 

 

で、どお?

(そもそもまだできるかすら決まってない🤣🤣🤣🤣🤣🤣🙂🤣🙏

てか、これ法律上どうなんじゃい!がありそうなので建物決まったら、ちゃんと調べます。

 

今は夢の中〜