夢の中〜

ざっとこんな感じで、ToBe N°8について語ってみました😂

やりたい、なりたい!事の8番目がカフェ、ざっくり飲食店

だったんだけど。

 

結局私が思うに、ビジネスって、人の困りごとの解決だと思っている…。

 

水が欲しくても、そこにコーラしか置いてなかったら一部は買うけど、万人が欲しいわけじゃない。私はガラナ派。は?

数量限定より水道があった方が良いでしょ。

 

そこに喫茶店があってもゆっくりする時間がなければ

テイクアウトしたいのだ。

 

それを提供しない、こだわりがあるなら、それはそれで結構🙏

でも、お客さんは困ってると思う🥹

ましてや、関東、関西、はたまた外国から

人気の札幌、小樽、あっちじゃなく、

こんな東の果てまでわざわざ来てくれたのに、

そんな思いをするなんて、悲しい😭どんな思い?w

 

 

私はアイリストだけど、ガイド目指してるけど、なによりやっぱり旅行が大好きだから。

旅行者の気持ちがすこぶる理解できる。

こーゆーのあったらいいな。

これないのかぁ。じゃあ、これ持ってかなきゃ困るな。等

大体のことはわかっているつもり。

 

きっとお金のある富裕層の旅行なら、あの手この手で満喫するプランや体験が用意されているのであろうが。

 

私の貧乏旅行から、中の下の旅行を20代の頃から

中の中位は、対応できるかなぁ🌊🌊🌊

 

次のノロッコが4/29あたりから、GW

開いて5月の後半から始まるけど、それまでにオープンできたら最高すぎるのだが🤭

事業計画書と、融資用の前年決算書の数字把握とかもしなきゃあーだし、

人雇いたいから求人と、その他もろも、考えてたら、目ん玉ギンギン🧌

楽しすぎてやぶあい。

 

でも、まだ夢の中〜🥱🥱🥱🥱

建物が決まれば一気に進む

 

 

さて。そんな私のお店の外観は

これにしたいのだ。

f:id:oniram0129:20231207225530j:image

f:id:oniram0129:20231207225534j:image

湿原の景観を壊すのは避けたいけど…

これはかわうぃ