偽名使って予約をするほど暇なの?

こんばんは。

 

釧路に帰ってきて2日目!

まつげの予約がパンパンになりつつあって!

ビックリしている🫢

 

それに、友達からも、紹介したよおおお!とか、

お客さんが行ってる美容室が同じで話題にして頂いたり😭🙏🙏♥️🤝🤝

 

感謝感激です🥹🥹🥹

ありがとうございます☺️☺️

f:id:oniram0129:20220602234000j:image

f:id:oniram0129:20220602234003j:image

 

今日来てくれた方も、もぉ何回も来てもらってて、(オープンして、6ヶ月だけど)

再来の方も多くて有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️♥️

 

 

そんな中、

新規は前日にメールを入れるんだけど

メールがエラーで、

電話番号にSMSするんだけど反応なくて

夜電話したら男の人が出て😂😂😂

 

え?どゆ状況?www

てか、わざわざ、偽名使って、メールアドレス考えて、電話番号も適当に打って予約する意味ってあるの?

え、暇なの?wwww

 

そーゆーのでお金もらえるバイトとかあるの?w

 

まぁ、いいんだけど、休憩する時間が増えました。

ありがとう😂🙏🙏

 

みんながみんな、嫌な人じゃないのもわかってるし、結果来てくれた新規の方って大体リピーターになってくれるから、いいんだけど、

稀に、ま れ に 変な人いるから

そこで精神持ってかれるってか、疲れる😂

 

足引っ張りたいのかなぁ。

そんな暇じゃないんだけどなぁ…

まぁ、その1時間で、北海道マスター検定の勉強でもしよぉ!って感じなんだけどw(どうせ、私の集中力30分だから丁度いい)

 

 

やりたい事、沢山あるし、勉強もしたいし、アウトプットもしたい!

構ってらんないのよ。

こーゆーの多くなる様なら、新規取るのやめる🙄🙄🙄🙏

紹介でしか取らないようになっていくと思う。

 

 

私、性格キツいから(ww)やるって言ったらやるからね🙏

私の時間って本当貴重なのよ、ごめんね。

 

美容師さんとか、サロン系って

こーゆーの多いから困ってる人多いと思う!

とくにホット⚫︎ッパーとかさ、

簡単に予約できるけど、簡単にブチられるよね!

変更もガンガンかけられるし、の割には制限かかるの大変だったりして、

口コミとかも怖いよねwwww

ネットって、こわいよね!wwww

 

 

でも、みんなどやって対応するの?

私、今後本当続く様なら、多分頭にき過ぎて、予約版閉じる勢いかもしれない😂😂😂

 

私も人間だよおお。

 

おもてなしとか、サービスとか、する意味ない人にする必要ないと思ってる、

会ったこともない人に裏切られる事ほど、頭にくる事ない

お金払ってるから、客だから、なんでもしていいわけじゃない

 

まぁ、いい。愚痴になっちゃった😭😭