2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜にカフィインNGすぎる件

昨日朝から夜まで休むことなく動き回ってて めっちゃ疲れてるはずなのに、朝5時になっても寝れなかった 昨日夜ご飯食べに行ってさぁ 帰りコーヒー飲んだんだよおおおおお 体が朝と勘違いしたかな、まじで寝れなくて 今吐きそうww 今日はソファが届いたのと2…

嬉しい事だらけ、続きすぎて少し怖い🥺🙏

こんばんは。 ここ何日間で嬉しい事が本当立て続けで、わーーーー!どーしよー♥️♥️♥️♥️♥️ってなってる☝️ 知らない電話番号から電話があって予約が入ったり、 1度だけきてくれた人で、またやって欲しいって予約くれる友達の友達だったり。 嬉しい言葉も沢山か…

税務署 保健所 警察署は基本緊張する場所

こんばんは。皆さん。 今日は、朝から税務署でした。 さすが専門の人! 何喋ってるか本当わかんない☺️ 理解しようとしたけど、家着いて、親父にどーだったか聞かれて10%も喋れなかったので、 諦めて、お金払って、税理士さんにお願いすることにしました。www…

美容所証Getだぜえええぇえええええぇ

昨日の雨すごかったねぇ? みんなちゃんと寝れたあ? 私まじで身の危険を感じて 普通に4時半頃までギンギンに目ん玉開いてたでなぁ おっかなすぎいいいいいいい 気づいたら朝で、電話鳴ってて 山田さんに起こされたぁー。 モーニングコールかよおおおおお (…

Korea for the first time in 10 years🇰🇷

もぉカコウカコウカコウ!と思ってた事から やろうと思う でも、昔から時系列は無理なので 一番近い海外旅行の事から 書いていこうかな ってことで、10年ぶりの韓国に行ってきました。(もぉすでに2年前w 毎年誕生日は大好きな人に会う!か、旅行に行く!って…

届いちゃった❤️ だから入れてみた❤️ ストアカードなんだけど、 直したい所が沢山ある。もぉ既に 早く作りすぎたってゆー でもあの時作りたかったからしゃーない また作るときは満足できる仕上がりにしたいなぁ 今日は、保健所の人が審査してくれる日 それこ…

wtf🥸

今日、解答解禁の日で自己採点したら、 前回あと1点だったreadingが受かってた! けど、前回余裕だったlisteningがあと1点だった☺️ 1ページ目開いた時にまぁ無理だってなってw次のページから始めたんだけど、 そのままの気持ちで解いてたから、本当最後まで…

試験終わりましたぁ。

どおしてビエンチャンからルアンパバーンまでの13時間のバスはいけるのに、 釧路から札幌の5時間のバスはしんどいんだろ。 なんで、パリからst jane pied de portまでの12時間は余裕なのに 釧路から帯広の2時間は我慢できないんだろ、w もぉ検定も試験も札幌…