to Tokyo

こんにちは、皆様。

28日から東京に来てます。

f:id:oniram0129:20220531092505j:image

観光全くしてないから、東京らしい写真が一枚もない😂😂

 

28日は、

9:00~13:30までN°5、まつげ上げて

15:00に家出て、フライトw(詰めすぎ

東京ついて、池袋!何年ぶり!

当時住んでる時って、数えるほどしか池袋行ってないし、東口ばっかだったけど、

西口なかなかディープだった😂😂

 

29日は

SBCと、Fと、ゆいさん

脱毛してくれた方にチップってあげる?

私、渡すんだけど😂

全力で断られすぎて、なんか…

 

ありがたく、受け取ればいいのに。

なんでいらないんだろー🥺

 

っていつも思う、え!変かな?w

タクシーとか、お釣り出るように渡しちゃう😂

 

その後は代々木公園に移動して

Forever時代の同窓会w

f:id:oniram0129:20220531093345j:image
f:id:oniram0129:20220531093343j:image

自由参加、自由解散、食べ飲み物持参、子供達ウェルカム

は集まりやすくていい!😂♥️

また集まりたいよねぇ🥰🥰♥️

 

当たり前だけど、皆んな大人になってて、

でも集まればあの頃に戻れて😂😂

いい関係!本当ホーム🥺♥️

 

久しぶり!より、おかえり!って言ってくれるの。

東京の都会には疲れちゃうけど、私の周りの人は、皆んな好き!大好き😭♥️♥️

 

 

その後、ゆいさんがまさかの代々公にいて、

合流😂♥️

まじでゆいさん以外誰も知らなかったけど

新しい友達がたくさんできた!

 

ゆいさん家が代田橋で、

久しぶりすぎる甲州街道😂

そのあとも、幡ヶ谷通るかなって思ったけど

快速乗ってて新宿行っちゃったの残念すぎw

 

また絶対来たいなぁ。もぉ少し人が少なくなればいいんだけど、まじでww

 

 

当初の予定とは、だいぶ狂ったけど、全く問題なしw

むしろ、詰め込みすぎてたから(相変わらず

予定が無くなっても、しんどかった😂😂😂

 

 

🔜🔜🔜🔜