went back

帰ってきました釧路😂

 

東京でのトランジットか、富士山登りに通った位で、

久しぶりに東京の友達とゴリゴリに会えた3日間🤝♥️

 

釧路では、耳にも入ってこない刺激的な話、お金の話も、やっぱり全然、全然違って

自分の知識の答え合わせと、

それより次元の違うお話も聞かせてもらえました☺️☺️

 

海外に行く日本人も多いし、外国人も多いから、また会いたいってゆーか、ずっと繋がっていたい方ばっかり!

 

30日は、

東京にいた時、高校の時の先輩とよく遊んでもらってて、そこの繋がりで広がったお姉様方!

本当に可愛がってもらってたと思う!当時の私!くっっっっそ生意気のガキだったのに🥹(恥ずかしすぎて忘れて欲しいw

大人になったね!声変わったね!ってw

皆様のおかげです🙏🙏

本当感謝すぎる🥺♥️

f:id:oniram0129:20220531114526j:image
f:id:oniram0129:20220531114536j:image
f:id:oniram0129:20220531165117j:image
f:id:oniram0129:20220531114531j:image
f:id:oniram0129:20220531114534j:image

定期的にきて欲しいって言ってくれたのも嬉しかったけど、私がまた刺激と勉強をさせてもらいに、また来たい🥰🥰♥️

 

来すぎて住み着いて、逆に釧路に出張になるかもしれない😂😂😂

 

 

ゆうて、まだまだやる事もいっぱいある!

アウトプット、沢山していこうと思う!

 

美容業界の方が周りに多いから、よく話に上がるんだけど。

 

技術自体、安く見られがちなんだよね。日本って本当

やってる事にプライド持ってやっていきたいなぁ。

なんか、何書いていいかわかんないけど、w

 

収穫しかない🥰

頑張ろ、また来よう🥰🥰

次どっかのセミナー受けに来よう🥰🥰♥️

 

 

 

今日の朝は、上野に泊まったから、モーニングして、上野公園ブラついたよ☺️

 

動物園の入場の所が、ディズニー並みの誘導だったw

こんなにコーンいる?w

f:id:oniram0129:20220531114425j:image

雨降ってたのに、結構入っていってたw

すごいね!

 

上野公園ってこんな広かったっけ?

f:id:oniram0129:20220531114633j:image
f:id:oniram0129:20220531114626j:image
f:id:oniram0129:20220531114629j:image
f:id:oniram0129:20220531114631j:image
f:id:oniram0129:20220531114636j:image

 

なんか素敵だった🥹🥹

 

あるっていったら

f:id:oniram0129:20220531114701j:image

工芸品?陶器の展示会してて、

普通に買うより鬼ほど安くて、買いそうになったw

お茶立てるのに、お茶碗ほしくて、よく買っちゃうんだけど、本当可愛い柄の沢山あって…🥺♥️♥️

 

f:id:oniram0129:20220531114805j:image

 

いい朝の運動でした🥰🥰

 

 

 

 

次はいつ来ようかな☺️

その時にはまた、ひとっつ、レベル上げてたい🔜

 

 

love