camino day 1

 

f:id:oniram0129:20220217133447j:image

始まるます。800kmの巡礼🏅

 

st. jean pied de portを出発します。

f:id:oniram0129:20220217134054j:image

 

ピレネー越えの案内を頂き、

f:id:oniram0129:20220217133535j:image

カミーノを通しての高低差、距離の目安表
f:id:oniram0129:20220217133533j:image

この通り歩いていけば33日でコンポステーラまでつくよー!ってやつ🏅

 

最初に忠告されてたみたいなんだけど(ふとしくんから)

全然聞いてなかったみたいでww

初日にふとしくんを呪い●す位、恨みました。

だって、wピレネーまじで笑うほどしんどかった。

笑うほど?や、まじで笑えなかったわ🏅

 

高低差1250m、走行距離27㌔🏅🏅

 

しかも何を考えてたのか

f:id:oniram0129:20220217134143j:image

ショーパンかよ!爆笑

まじで舐めすぎいいいい😂

 

 

f:id:oniram0129:20220217134224j:image
f:id:oniram0129:20220217134222j:image
f:id:oniram0129:20220217134227j:image

山なのでね、景色はそんなに変わらなかったし、

羊飼いと、牛とか、馬とかその辺にウロウロしてて

なんか普通に見ない光景だった!

 

 

f:id:oniram0129:20220217134330j:image
f:id:oniram0129:20220217134335j:image
f:id:oniram0129:20220217134340j:image
f:id:oniram0129:20220217134332j:image
f:id:oniram0129:20220217134328j:image
f:id:oniram0129:20220217134337j:image

 

初めのうちは、物珍しくて写真撮りまくってたサインw

そのうちあまりにも色んなところにあるもんだから、興味も薄れてたら、

フランスからスペインに入ったよ!のサインを見逃しちゃった🥺

ってか、そんなのあった?w

 

 

f:id:oniram0129:20220217134415j:image

ちゃんと巡礼してる人は、お墓の前に立ちどまって、prayしてたよ。

 

f:id:oniram0129:20220217134623j:image

素敵な道に見えるけど、

この時は過酷すぎて、景色とかどーでもよかった。wwww

 

 

途中道間違えて、どっか道路に出ちゃったんだけど、周りに誰もいなくて、でもヘトヘトすぎて泣きべそしてたら

一台の車に乗った、おじさんがアルベルゲまで乗せてくれた😂😂

 

そのおじさんにあと、20分行けば着くよ!みたいなこと言われて、

バモスバモス!言われてたと思うw

けど、たぶん、私が無気力すぎて、乗せてくれたんだと思うんだよねwwww

 

初日から!なんてこと!wwwf:id:oniram0129:20220217134618j:image

 

ホテル.ロンサスバーリェス
f:id:oniram0129:20220217134625j:image

めちゃめちゃ綺麗な建物で、ベットも200人とか入るんじゃないかな?

夜ご飯も、朝ごはんも美味しかったし、

たしか、€14〜16位じゃなかったかな?

 

http://alberguescaminosantiago.com

☝️ここで、アルベルゲを探せるよ

 

f:id:oniram0129:20220217134621j:image

お風呂のシャワーもちゃんとお湯が出て

キッチンとかもすごく綺麗でよかったイメージ🥰❤️てか、一番よかったかもしれなかったかもしれない!

は?f:id:oniram0129:20220217140327j:image
f:id:oniram0129:20220217140330j:image

 

初日が一番過酷だったし、初日で心バッキバキに折れたw

荷物も12キロで重たくて、でも持っていきたくて、でも肩壊れるし、

足痛いし、道に迷うし

初日から、ふとしくんへの負のオーラがヤバすぎて、(あの当時、事故ってない?大丈夫?)

次会った時、覚えてろよ!って心の底から思った初日でした^ ^!

(でも、是非行って!本当良かったから、終わってみて言えるwwww