ねえ。

カミーノの更新頑張ろうと気合をいれたのに、

1日で終わっちゃったんだけど、なんなの?

 

もう自由に好きなこと書いていくことにしました。ww

カミーノはまた書きたくなったときに書いていくね爆

 

さて。

昨日の夜に、まつげのインスタ漁ってたら、見つけちゃったんですよね。

アイリストさん、ドバイで一緒に働きませんか?記事w

f:id:oniram0129:20220525130838j:image

 

ワーホリ使える年を越えちゃったから、就労ビザになると思うんだけど、

これのオーナーさんがどんな人なのか、

日本人をカモにしてる方かもしれないから、

まずは給料の相場、賃貸の相場(住宅完備らしいから)

ビザは何ビザなのか、などなど調べたうえで、条件が良くて、

私もまじで日本に住みたくない!ってなったら、本気www

 

シングルだし、責任もないし、アルバイトだし、個人事業主だし。

行けない理由なんてない。

 

だって、日本ってホントにすばらしくて、弱者も快適に住める場所じゃない。(心を込めて

私は、今と同じことして、今より3倍の給料が出て、アフリカにも、ヨーロッパにも、日本より旅行しやすくなるなら、行きたいし、行かない理由ってある?w

 

え、なくね??ww

 

って感じで、タイミングがあえば狙いたい!

 

それまでには、エクステもまたやり始めなきゃなああああああ!

あと、私が弱者になった時、こっちに帰ってきたら、やっぱりガイドにはなりたいし、知識は持っておきたいなあ。って思うから、今は引き続き、観光の勉強は頑張ります。

 

なんか、日本、大好きなんだけど、今の私には魅力的な国じゃないな、って。(何様w

 

もっと、わくわくする何かが欲しい

 

うわwいるよね、こういう人w

 

 

まあ、どうなるかはわかんないし、ロシア問題とか、コロナみたいな感染症が今後もあるかもしれないし、正直、本当なにがあるかわかんないけど、

 

結婚はまじで諦めた爆笑

 

私みたいなのがね、結婚しちゃだめだw

 

だって、すぐ出かけたくなっちゃうんだもん。

 

 

ってことで、9/5から9/9まで、

大阪経由の島根、鳥取旅行行ってきますww

f:id:oniram0129:20220525130652j:image

来月飛行機取る予定だったのに、

見てたら、残席2とかで😂😂

どゆこと、

 

 

あ、その前に今週末、東京の皆、楽しみにしてるよおおおおおおおお らぶ

 

 

 

 

写真は、釧路にも桜が咲いたよおおお

先週の図w

f:id:oniram0129:20220525130618j:image
f:id:oniram0129:20220525130613j:image
f:id:oniram0129:20220525130616j:image