(´;ω;`)ブワッ

 

こんにちは、皆々様。

 

今日って、何日? え、てか月曜日⁉

ってことで、先週からめっちゃ行く気満々で、8時半ころに、グーグルマップで

うわ9時半からかぁーそれまで何しよーとか言って、時間潰して図書館行ったのに

定休日 だった。

f:id:oniram0129:20220606150400j:image

私の憩いの場

 

そんな事ある?や、あるんだけど。

 

母親に送ってもらって、エレベーター前で気づいて、速攻電話、しかもめっちゃ鬼電したんだけど、全然気づいてくれないの。

彼女、携帯がもはや子機だからさ。(子機って死語?www)

 

結局、北銀でピン札(おつり用)に両替して、バスで帰ってくるってゆう‥

f:id:oniram0129:20220606150427j:image

まじで有意義すぎる時間の使い方をしました。

(いい天気)

 

 

久しぶりの午前休みだったのにww

家でおとなしくしてれば良かったのかもww

 

家帰って、ほぼ牛乳のコーヒーと、映えないほうれん草の横で読書。

f:id:oniram0129:20220606150449j:image

寒すぎて5分位しかいれなかったw

 

 

明日から、また度肝のまつげ、Moo週間が始まって、7,8月は、ガイド研修が始まるんじゃないかな?w

N°9もなかなか進んでいて。www

ありがたい & ありがたいww

が、しかし。

東京出張から、帰ってきて棚卸、雪峰祭、9時~9:30までびっちり文苑に缶詰した後の私のHPはもはやマイナスよwwww

え、6月⁉もう6月入ってたの?ってやつww

 

 

ありがとうありがとう。

忙しいって幸せよね。お客さん来ない、ひまーって寂しいもんね。

ありがとう

 

さ、仕事します。