1月

f:id:oniram0129:20220121120947j:image
f:id:oniram0129:20220121120951j:image
f:id:oniram0129:20220121120949j:image

 

お久しぶりです🙇‍♀️

美味しいパン屋さんに行ってきたよ!(結構前w

友達とかお客さんがオススメしてくれたお店はなるべく行きたいなぁ🥰🥰

だって釧路のこと本当まだ全然知らないし、情報って貴重じゃんね?

 

 

f:id:oniram0129:20220121121351j:image
f:id:oniram0129:20220121121356j:image
f:id:oniram0129:20220121121354j:image
f:id:oniram0129:20220121121400j:image

 

それから、スノーシュー履いて湿原展望台に行ってきた!

まさかのオオワシが旋回してた!めっちゃかっこよかった🥰🥰❤️

スキーとかスケートとかの雪遊びは本当嫌いなんだけど、スノーシューで歩き回るのは好きなんだよね。

 

f:id:oniram0129:20220121121550j:image

みかと、みれいちゃんと、あかりちゃんでご飯に行ってきたよ!あれ?写真これしかないのなんで?w

みれいちゃん、地味に初めましてじゃない?

ネット上(言い方なんかやだねw)では何十年って繋がってたけど、見かけることはあっても話したことなかったね?

 

楽しかった🥰🥰❤️また、誘ってね🥰🥰🥰

 

 

f:id:oniram0129:20220121121759j:image
f:id:oniram0129:20220121121801j:image

まつげも相変わらず楽しんでますよ☺️

新規も増えてきて、この歳で新しい出会いがあることがすごいなぁーって

嬉しい☺️☺️❤️

自分にある知識とか、技術とかを振り撒き散らせればいいなぁー🥺❤️❤️❤️

 

f:id:oniram0129:20220121121931j:image

ムーでの仕事もちゃんとしてます。(?)

辞めてないよw

まだまだお世話になりますw

 

それから、今日健康診断でしたあー!

157.8だったのが、去年158.4になってて、

今日159.2まで上がってた!

まだまだ成長期らしい!

 

血圧も92の60だったwこれって通常?低くない?ww

手足冷たいもんね、(関係ある?w

 

気になったのが筋肉量が少なかったこと!

ヨガしてるんだけどなぁって思ったけど、あれって筋肉つかないかww

運動とかストレッチはするけど、筋肉をつけるような動きはしてないってことね!

了解🍋🍋🍋は?w

 

 

今日もたのしみますよー☺️☺️☺️🤙