I'll be period.

 

こんばんは!

今日もキレッキレの私ですが、

どうかお付き合いを🙄🙄🙄🙏w

 

 

 

そんな事今更言われても

こんな事学ばなかったよねー。

うちらはこー学ばなかった?

 

 

って当たり前じゃんか。

学んでた時っていつだよw

 

学生の時はガラケー

この何年かでスマホに変わって、

こんなこと学ばなかったんじゃなくて、学ぶ必要がその時にはなかっただけじゃん。

 

私さぁ、

人って絶対学び続けなきゃ衰退していくんだと思うんだよね。

時代は変わっていくんだから、着いていかなきゃいけない、

ってことは学び続けなきゃついていけないんだと思ってるんだよね。

 

学生じゃないから勉強をしなくていいとか、

勉強嫌いだしとかじゃなくて、

 

大人になったんだから、好きな科目、好きな分野を勉強して、専門知識をつけていかないと先がないと思う。

 

勉強しとけばよかったーって私も昔よく言ってたけど、

学生の頃の勉強なんて、大人になってからクソほど使わんww

や、使ってるのかもしれないけど、

あんだけ毎日授業中寝てても、なんの支障もなく生活してるし、

なんならあの頃めっちゃ得意だったんだよねー!って言う人も

結局、いざ今英語を使わせてみたら全然使えてなかったりするじゃん。

使わないと忘れちゃうし、自分からどんどん吸収しないと衰退していくばっかりよ、本当に。

 

 

今からでも遅くない!や、本当に

時間ないんじゃない、時間を作ってないだけ

 

 

 

 

 

ってなんか最近辛口だよね私www

 

 

f:id:oniram0129:20220110211337j:image

(穏やかになるための癒し写真w)

 

 

 

 

あと、(まだ続くんかい!

 

 

私は子供がいないから、言う立場にすらないんだと思うんだけど。(🙏でしゃばらせてw)

 

 

 

できないもんは、できない。

 

それで良くない?

 

跳び箱でも、逆上がりでも、リコーダーでもなんでも。

できる人もいるけど、できない子がいるのも事実で。

 

泣いてまでやらなきゃいけないことなの?

それは恥ずかしい事なの?

そんな事ないよね?

 

できない!ってゆーんじゃなくて、

やってみた、頑張ってみた。ってゆう、過程が大事だと思うんだよね。

 

別に出来なくていいじゃん。

(私だって泳げないし、逆上がりもできないしw

 

周りの子が出来なくて、自分にはできる何かがあればいいんじゃないの、

 

あとは、今はできないけど、できるようになりたい!ってゆう本人の気持ち次第なんじゃない?って思うんだけど(まじで子供いないのにごめんw

 

出来ないことを、

あなたはできない!って言うんじゃなくて、こんなに頑張ったじゃん!えらいじゃん!これはできないけど、これは宇宙一じゃん!

 

 

 

で、良くないっておもうんだけど、、、、

そんな簡単じゃない?

 

 

もぉ黙るね。w

f:id:oniram0129:20220110211420j:image

 

 

今日から少しづつ🤏動画も始めようかなって!

まつげのアカウントで上げていく

つ も り❤️

 

またぬ