優先順位とは、、

こんばんは!

釧路に帰ってきて11日が経ちました。

毎日熱測ってたけど37度を超えた日はなかったし

体もすこぶる元気!

頭痛なし 怠さなし 味あるし 鼻もある🤙

 

f:id:oniram0129:20210911214154j:image

 

最近、忙しそう!寝てる?時間あるの?

なんて聞かれる事が多いのですが、

12時に寝て8時に起きてます😂

めちゃくちゃ時間があるから、いろんな事ができてるのかなぁ。って思うよ☺️

 


人生で5回目位の

やる気スイッチ誰かに押されたみたい。

 


まつげやってる時も、楽しいけど、

終わってからめっちゃ反省するし、

もっと上手くなりたーい🙄って毎回思う

f:id:oniram0129:20210911214251j:image
f:id:oniram0129:20210911214247j:image

いつも来てくれてありがとう^ ^

 


インスタの都会の人の技術とか見て、まじで落ち込む😂😂

比べる事がまず間違ってるけどね(やってる年数が違うもね、100年早いって言われそー😂

 


前の職場の子達が、私より全然プロフェッショナルだから

連絡取り合ったり、画像とか動画とかで教えてくれたり

なんか本当、学ぶって楽しいよね🥰🥰🥰

何個下かわかんない位、離れてるんだけど

本当まじでリスペクト🤙🤙いつもありがとう!

 

 

 

英会話もさぁ。

フィリピンもコロナで大変で、

きっと日本で住んでる私達より大変だったりするのかなぁ

医療機関とか、発展途上大丈夫?

 


あ、話逸れた

 


やっぱり、日本の英語のレベルも上がってきてるわけじゃん

(小学低学年から授業があったり

そこについていけない子達が塾に行くらしいんだけど、

子供達の英語のレベルも上がってるから、質問の質高いんだって

 


そーすると、塾の先生が追いつかないみたいで

塾の英語の先生が通う英会話が、

1時間1.5万するんだって。

でも、数が多すぎて、予約も取れないんだって。

 


すごくない?

 


1.5万払ってまで英語を学びたいんだけど

満杯で行けないって、

すごくない?

 


そんな高いお金払って挫折した時

本気で英語嫌いになりそうだわ🙄

 


って思うから

本当ちょっとしたきっかけをら作れたらいいなぁ。

 


言わせてもらうけど1年住んでても英語なんて話せないからね?www

(本気で1年英語漬けした人はできると思うけど。)

しかも、話せるってどの程度?

⇧ここも、目標としてはすごく大事な部分だと思う!

 

 

 

15分無料で受けれるし、

私も一緒にzoomに入るので

やりたかった。って思う人は、

怖がらずに、一歩踏み出して欲しいなぁ。

f:id:oniram0129:20210911214343j:image
f:id:oniram0129:20210911214346j:image

 

 

1週間のうち25分だけ

英語の生活始めませんか。

(このキャッチコピーやばい😂

 

 

 

 


なんかぁ。

私の20代前半って、

東京に出たくて、そっこー出たんだけど

めっちゃギラついててwwww

f:id:oniram0129:20210911214519j:image
f:id:oniram0129:20210911214516j:image

(田舎のギャルだと言われてました😂

 

f:id:oniram0129:20210911214910j:image
f:id:oniram0129:20210911214907j:image

(懐かしいが止まらないw

 

 

これやりたい、あれやりたい

こーなりたいがめっちゃあって。

(や、今でも覚えてるw

 


多すぎて優先順位をつけて行動してたんだよね。

 


後悔もしてないし、あの当時はあれでよかったし、

今より経験も全然ないから、

やりたい事を、全部やるってゆー頭がなくてwww

 


今だったら、もぉ、早いのよ。

コレやりたい!ってなったら

すぐ調べるし、とりあえずやってみて

ダメだったら、変えてみて

飽きたらちょっと離れて、

その間にまた違うやりたい事やって。www

マジめちゃくちゃ😂😂😂

 


優先順位?は?全部やるんよ。

 

 

 

の精神です☺️☺️

 

 

 

いつまで続くかなぁー🤙🤙

飽き性ナメンナヨ♥️🤙🤙🤙w

 

 

 

って事で、

明日は雌阿寒に登ってくるよ!

雨予報だから5時45分出発だよー🌻🌻🌻

 

 

 

山が呼んでるーううううう