私の日本語を直してくれる方、募集中

 

こんにちは🌞

f:id:oniram0129:20211210123940j:image

わたしです。

職場の付き人が描いてくれたよ🥰❤️

 

 

 

わざわざ飛んできてくれたあなたへ

ありがとう🥰ふふふ

 

 

インスタの新しい機能でブログのURL貼って出したっけ

まじでwwwすごいねインスタ効果w

 

パンデミック状態😂

 

あれ、使い方合ってる?

 

 

 

最近、日を増すごとに?

日本語ってか、変だよね?え

 

てゆか、英語学ぶ前に、間違いなく日本語を流暢に話せるようにならなきゃダメだと思う。

ゆうて、サービス接遇マナー検定2級持ってるんですが…(自慢ですw生かせてない資格w

f:id:oniram0129:20211210123659j:image

サービス、接遇はたぶん、できるんですよ、w

だって使う言葉が限られてるから!

なんか、使う場所とか、こー聞かれたらこう!みたいな定型文ってあるじゃないですか!

 

でも、自分の気持ちとか、考えを話すのすごく好きなのに

語彙を持ってなくて、ははは

 

まぁいいや

f:id:oniram0129:20211210123812j:image

 

今日は朝からご予約頂いて、文苑へ!

家出たの8時半くらいなんだけど、

マイナス2度だったよ!寒いね!

車しばかれてた!

 

今日来てくださった方は

インスタで見て、パーマを初めてかける方で

初めての経験をN°5でやって頂けた事が嬉しいかった😇😇😇❤️

沢山美味しそうなお店も教えてもらったので

行ってきます🥰🥰❤️❤️❤️

 

これは昨日のお客様ー❤️

f:id:oniram0129:20211210123850j:image
f:id:oniram0129:20211210123852j:image

 

 

一旦家に帰ってきて、準備して、

これからMooでテント売ってくるよ!

買いたい人はだれ?🏕

 

正直、1年で、最高のシーズンは、これからだからね?(した事ないけど

空気が澄んで、虫もいなくて、静かな寒い朝のコーヒーとか最高だよ?(冬キャンはしたくないんだけど

 

行くなら今です!行っておいでね?(私はやらないんだけど

 

 

それより犬ぞりがしたいのです!

f:id:oniram0129:20211210123922p:image

誰かやりたい人いないかな?

富良野!25分で4000円!

2時間コース12000円とか?だった気がする!

そんなに外にいたら頭割れちゃいそうw

けど行きたいなぁ🥰🥰🥰❤️❤️❤️