🌝🌝🌝🌝おはよ

 

おはよう、もぉ昼近いけど🌝

最近、会う人会う人忙しそうって言われるんだけど、

本当全然忙しくはないw

ただ、暇はない😂😂😂

だし、別に暇な時間が欲しい訳じゃないから

苦じゃない☺️☺️☺️❤️

f:id:oniram0129:20211211104338j:image

((これまだちょっと見せれない素敵なものが入りました^ ^!!w)

 

一昨日、ドバイにいる企業されてる方のオンラインセミナーがあったのよ。

f:id:oniram0129:20211211104731j:image

それが時間ずれて夜中の1時半とか?

まぁ眠たすぎて退室しちゃったんだけど、

その後、内容のこと考えてたら4.5時まで寝れなくて、退室しなきゃ良かったwって感じだったの。

 

なんか、家にいて、テレビとか見てるなら

少しでもタメになる事したいなぁって思って

無料とかならガンガン見てる😂

インスタとかオンラインなのに、返信こないとかの時は

だいたいインスタライブみてる、ごめんな?w

 

 

全然寝れずに、まつげ上げて、ムーで働いて帰ってきて大掃除スイッチ入ってガンガン断捨離してたんだけど、

前日寝てなすぎて、眠すぎて、埃まみれのまま寝たw

 

今日は朝からヨガからのヨガ筋トレ?みたいなのやって汗だくからの一日です🥺😇😇😇

 

どっちもYouTubeのまりこさんの見てやってる💋💋

ちょうど半年くらいになるかな?

筋トレは1週間位前から始めたんだけど

過信してたよ、まだ大丈夫ってw

 

もぉ筋肉なさすぎて

皮膚弛んでて、中身がないのwわかる?

皮膚と肉が張りがなく縮んでるみたいな😂😂

や、まだ20代🙏(気持ちは

 

 

 

今日は午後からまつげしに文苑🥰❤️

お客さんなんだけど、なんかもっと近い存在ってか、友達の輪が広がってる感じがします😇😇💋

 

釧路の事、本当詳しくないから、教えてもらえるの嬉しい🥰🥰

食べ物とか老舗とか自分の行動範囲じゃないと動かないもんね!

うんうん。

 

夕方からは、エステのモニターみたいな?

なんか行ってる!3日目🥺❤️

めっちゃ肌の調子いい!

今までメナードとか通って、それなりに良かったけど

うん。なんか調子いいよ🥺🥺💋❤️

 

 

今日も一日、楽しもうー😘😘😘❤️