This is my dream🥰

 

こんばんは!

2日目行けそうな感じですねw

 

ざっと書かしてもらうと、

9月?から父親の夕焼けのビルが使えるようになる?だかで。(めちゃくちゃアバウトすぎw

 

 

私、そこで英会話します。

1グループ3人、要相談で4人

本当に海外で使う英語しかやりません。

 

マックに行った時、

スタバでのオーダーの取り方とか

ホテル着いてからのチェックイン

空港での関税通る時の英語

値切りとかw

道を聞きたい時

タクシーに乗った時

携帯開設したいとき(めちゃくちゃ、簡単ですw

 

その他本当に必要な英会話!

f:id:oniram0129:20210709231541j:image

 

トイックで800点以上とりたい!

英検1級目指してます!

 

とか知りません、

まず私がそんな点数持ってません😂

それが欲しいならそれなりの所に行った方がいいと思う。

私は必要最低限の英語しか使えない

けど、それで困ったことありません、w

今働いてる所での外人対応も問題ないので…

f:id:oniram0129:20210709231559j:image

友だちに、政治の事聞かれた時は

流石に困ったし、日本語でも詳しく説明できませんが…w

 

なので、旅行で使いたい!

値切りしたい!

困りたくない 友達欲しい

位の英語をサポートしますよよよよ。

グループレッスンなら

一人1500円/1h

年会費とか月費とか、なんだそれ?なので

来たい時に、1500円握りしめて来てくださいw

まぁ、まだ予定だけど、そんなのやるんだー

位でいてくれると嬉しいなぁ

 

小学生向けの英会話も考えています!

が、今の小学生のレベルがわかりません。w

まぁ、それは後として…

 

 

個人でも考えています!

今後、留学、ワーホリ考えてる人とか!

ビザのサポートもしていきたいと思ってるよ🥰

不安な気持ちとかワクワクとか絶対共感しかしないけんww

なんでも言って?w

 

f:id:oniram0129:20210709231728j:image
f:id:oniram0129:20210709231733j:image
f:id:oniram0129:20210709231731j:image

 

 

欲を言えば

私が立てた海外ツアーとか(私が現地にも着いていきますw)

格安航空券探してあげたりとか(たぶん、めちゃくちゃ得意w)

そーゆーのできたら楽しいだろーなぁ。

 

 

 

まぁ、ここまでは英語の話。

 

 

 

それから、たぶん、父親が整体?的な事をやるはずなの。

そのベッドを使って、

まつげカールやり(たいなぁーw)ます!

f:id:oniram0129:20210709231951j:image
f:id:oniram0129:20210709231956j:image

写真はエクステなんだけどww

しかもこの2枚しか残ってないw

 

たぶん釧路の平均的な金額より安くなるはずw

友達割もやろうと思ってる、

たぶん一見さんお断りするかもしれないw

(仕事が多過ぎてきっと手が回らない

 

それから、着付けもできるけんw

f:id:oniram0129:20210709232315j:image
f:id:oniram0129:20210709232311p:image
f:id:oniram0129:20210709232308j:image

教えたり、お祭りの時は着せてあげたり。

お母さんに着付けの仕方教えて、次から子供に着せてあげられるように!

(着物も浴衣も教えてあげれるからね(^^)))))

とか、やりたいんだよね。

 

なんかやりたい事いっぱい!

 

外国人のツアーガイドもやりたい(国家試験必須w

 

バイヤーとして海外に買付行って

私が好きな雑貨とか売りつけたいww

今の職場も、好きだから続けたいし

なんか今年すごいかもしれん私(だれw

 

 

さて、今日のポジティブは

🧸朝の勉強やたら捗ったなぁ

🧸いつもより30分早く起きれた

🧸信号がほぼ青だった

🧸てんてんがくれたスモア美味しかった

🧸久しぶりに外国人接客した!

🧸お腹空きすぎてお弁当の後に買ったパンが美味しかった

🧸オススメしたナイフが売れたw(金持ってるってすげえw

🧸ずっと欲しかった鏡の前のカーペット?買えた、しかもめっちゃ可愛い、ニトリww

🧸閉店ギリで縄跳びが買えた

🧸ツルハが5%オフだった!知らなかった

🧸ままのご飯が美味しかっ

🧸みずほにまつげの商材の件でお話しできた

 

 

やば!めっちゃポジティブなことありすぎるw

 

 

わーい、じゃあまた明日!(たぶん