お弁当はいつもトマトが最後

 

なぜなら、赤い食べ物が嫌いだから☺️☺️☺️

 

 


こんにちははははははは🥰🥰

 

f:id:oniram0129:20210713095324j:image


だんだんアクセス増えて嬉しいでししし😊

 

 

そして、釧路はそろそろ秋ですか?

f:id:oniram0129:20210713095350j:image

(at 京都)

 

寒すぎてズボンの中にモモヒキ履きたい位w

 

 

 

今日はねぇ、

これと言って書く事ないさw

 


ビルできて、まつげのエリアができたら

私がmooで仕事してる間、

面貸しで、誰か使わないかなぁー🧐

って思ってる位🤔

 


誰か、アイリストで雇われじゃなくて

場所探してる人いたら、教えてね☺️☺️♥️w

 

f:id:oniram0129:20210713125336j:image

前働いてたサロンのホットペッパー写真🤣

笑う☺️☺️☺️☺️

 

あと、だいぶ、まつげ触ってないから

誰かカールやりたい人、モデル探してます❤️

タダでやるけん、言ってね❤️

 

(タダほど怖いもんないよ。←ボスの口癖ww

 

 

 


あ、そおそお、

 


この前の土曜日

かなーり商品来たって言ったじゃん?

あれ16パッキン(16個の段ボール

が来てたんだけど、

 


な ん と !

昨日は18パッキンきまーーーした🥺

f:id:oniram0129:20210713100251j:image

いえーーーーーい🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

 

3日分働いたから1週間休もう🥰

ふふふ

 

 

 

これが通常運転だよーん🤗ふふふふ

 

 

 

 

 

 

そして、SNS講習があって勉強しました🧸

 

f:id:oniram0129:20210713125551j:image

なかなか難しいよね🌀🌀🌀🌀

 


そして、フォロワーが増えれば増えるほど

怖くなってくるよね☺️

 


日本語大丈夫かなとか、

ふざけたらダメかなぁとかw

 


今日も

相変わらずいつもと変わらない朝を迎え、

昼に縄跳びをし、f:id:oniram0129:20210713132413j:image

午後からも仕事を楽しんで

夜は、寝れなくなる1日を過ごすでしょう。←

 


あれ、そーいえば私

最近友達に会ってないなぁ。

遊びに行こー🌈🌈🌈🧸