今日の水瓶座は、12位だよきっと。

こんにちは!

月曜日のお昼!🌞いかがお過ごしですか。


私は


昨日何故か全然寝れなくて

最後に時計見たの3:40だったよ☺️

 


今日も朝から縄跳びよんびよーんって

飛ぼうと思ったら雨だよ☔️

 


1時間位早く起きたから洗濯しようと思ったら

洗濯機壊れたよ🌀🌀🌀🤬💢

 

 

 

今日調子悪いかも?⚠️

 

 

 

 


それから少しだけ(いつも30分

勉強して🧸

 


朝ごはん食べて出勤したを⛺️

 

 

 

最近いつも朝は素麺!

朝ってさぁ、固形物を、胃に入れるのが

あんまり得意じゃなくて。は?

 


なんで、そうめんとか、うどんとか。

うん、そーゆーのがウェルカムなんですよ。

ひどい時、朝からどん兵衛食べたりしてたwは?

 

 

 

さて、

最近朝起きて、インスタとか開くと

友達もワンコ飼い始めたり

検索の所もだいたいワンコか、旅行かなんだけど…

 


ワンコを飼ったらおしまいだ🙄🙄

f:id:oniram0129:20210712125411j:image


と思ってます。

色んな意味で🥺

 


欲しいけど、

今一番欲しいけど、

キャンピングカーよりも欲しいけど。

 


でも

ワンコがいたら

たぶん一生独身だなぁー😂👼👼👼

 


旅行も行けない

道内なら連れていけるけど

内地は無理でしょ?

海外なんて…

 


oh!!! mama!!!!🥺

 

 

 

いけるな…🤭

 

 

 

でかいワンコいたら教えて下さい🙇‍♀️

f:id:oniram0129:20210712125348j:image
f:id:oniram0129:20210712125351j:image

 

 

そして、まつげやさんやる時のベッド見つけました。

(私の部屋からだけど。w

 


その名も

 


ずっとインテリアになっていたマッサージチェア爆笑

f:id:oniram0129:20210712125444j:image


ここまで横になるならおっけーしょ。

放置時間でマッサージ受けられます爆笑

これ、めっちゃいいんだよね。(父

高かったらしい

 


そして、超絶重要なことに気づいたんだけど

管理美容師って必要なの?

私、期間的に取れなくない?

美容室じゃないからいいのか?

 


まぁ、なんとかなる!か?

 


ふふふ

 


がんばります。

 


ご飯食べたら、縄跳びしてきまーす!

 


Mooの岸壁で縄跳びしてる人

それ、私🤗🤗🤗