サボってないよ、忘れてただけ

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):

違うよ。

全然違うよ!

 

サボってないよ。

書くことがなかったから

更新しなかったら、存在

忘れてただけだよ。

 


この何日間で、なんか色々あったけど

何あったか、忘れたよ。

 

 

 

 

 

 

 


今日から霧フェスですね!

いえーーーい

EHABでは焚き火体験、スモア付き!

f:id:oniram0129:20210723221607j:image

のイベントを開催してます!

私はいませんが

 

f:id:oniram0129:20210723221701j:image
f:id:oniram0129:20210723221655j:image
f:id:oniram0129:20210723221657j:image

店番してます。Mooの中で。

たまにお昼位に出てるかも!

のレアキャラです。(自称だけどな

 

 

 

 


地味に初めてじゃないかな、

レーザーショー見るのw

f:id:oniram0129:20210723221739j:image

たぶん中学生とか?

や、行ってない気がする☺️☺️☺️

部活してたし。(笑

 

ゆぅて、7時には帰ったんだけどw

写真は友達にもらったw

 

 

 

 

なかなか楽しかったので、

明日は夜までレーザーショー見ようと思います。

イベントスタッフ

本当大変そう!

本当に本当にお疲れ様です😭😭😭🤙👏🏻👏🏻

 

 

 

そんなこんなで、

おねーちゃんが帰ってきてるから

ちびっ子達がものすごい勢いで

わんさかやってるんだけど、

3姉妹、なかなかなかなか

めんこいです🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️らぶ

f:id:oniram0129:20210723221850j:image
f:id:oniram0129:20210723221847j:image


明日も更新頑張ります。w

 

 

 

みんな、霧フェス、ぜひきてね!

ちなみに、6時半位にき始める人

要注意です!

5000人制限なので、入場出来ないくらい

皆待ってたりしてるから、

早めに行くか、

遅いなら諦めてね^ ^ (え、

 

 

 

f:id:oniram0129:20210723222104j:image (幼馴染の子供達

 

 

ぐない