Korea for the first time in 10 years🇰🇷

 

 

もぉカコウカコウカコウ!と思ってた事から

やろうと思う😇

でも、昔から時系列は無理なので

一番近い海外旅行の事から

書いていこうかな🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

ってことで、10年ぶりの韓国に行ってきました。(もぉすでに2年前w

 

毎年誕生日は大好きな人に会う!か、旅行に行く!って決めていて🥰🥰🥰

 

行く行く詐欺をしていた韓国に、30歳の節目で行ってきたお!(もぉ既に2年前な?

f:id:oniram0129:20211109211823j:image
f:id:oniram0129:20211109211820j:image

f:id:oniram0129:20211109212515j:image

 

ちなみにやってみたかった

財布、携帯、パスポート、タバコだけ持ってw

(その当時まだタバコ吸ってた😇

ちなみに、今日で禁煙1年たったらしい😂

 

 

必要最低限しか持っていきたくなくて、なーーーーーーーんにも持っていかなかったのw

 

 

韓国着いて、空港からバスに乗ったのよ。

f:id:oniram0129:20211109211608j:image

普通は電車で行くのが楽でわかりやすいらしいんだけど、

友達と合流する場所がバス1本だったの。

窓口のおばちゃんの英語が素晴らしかった👏🏻

 

 

カミーノで出会って、一緒にモロッコに行ったyoomi(ユミ)と、久しぶりの再会で

f:id:oniram0129:20211109211533j:image

なんか色々連れてってくれて、

大阪のおばちゃんみたいなノリだったw

 

あれがおいしい、これ食べるべき

まりの!全然食べてないな、これ食え

的な😂😂すきいいいいいいいい

 

f:id:oniram0129:20211109211342j:image
f:id:oniram0129:20211109211344j:image

食べてみたかったタコが生きてるやつ!

吸盤が口の中でひっつくのー!

もっとユッケみたいな味だったらなおよし!

ちょっと生臭かった😇

f:id:oniram0129:20211109212054j:image
f:id:oniram0129:20211109212046j:image
f:id:oniram0129:20211109212100j:image

28,000wonって書いてるけど、そんな高かったかな?もぉ少し安かったイメージ!あれ?

f:id:oniram0129:20211109212632j:image
f:id:oniram0129:20211109212642j:image
f:id:oniram0129:20211109212647j:image
f:id:oniram0129:20211109212635j:image
f:id:oniram0129:20211109212638j:image

しっかりチヂミもいただいて🙏💋

 

夕方にはまたねぇー👋して

f:id:oniram0129:20211109212851j:image
f:id:oniram0129:20211109212849j:image

 

ゆきさんと、スーと合流だよぉ

f:id:oniram0129:20211109212758j:image
f:id:oniram0129:20211109212756j:image
f:id:oniram0129:20211109212800j:image
f:id:oniram0129:20211109212750j:image
f:id:oniram0129:20211109212752j:image

まぁ夕方食べ過ぎてw

超絶お目当てだったサムギョプサル

全然入らなかったよ😭😭😭

 

結局何時まで飲んでたんだろ😭😭😭

 

とにかく、めっちゃ人気の鶏肉のなんとかチキン食べに行ったんだけど、味がどおとかより、

トイレがやば過ぎて、ひっこんだの覚えてるww

 

 

ゆきさんと、ハリスの家にお泊まりさせてもらったんだよね。

夜中の1時回ってたと思うんだけど、

ハリスのママとか本当優しくていい人すぎた!

 

 

朝ゆきさんと、なんとかってゆー

お洒落なサンドイッチ屋さん行ったんだよ。

写真もないし、名前も忘れたけど、

ぜひ行ってみて!おすすめ!(どこ!

 

 

空港に向かう電車がまさかの運休やらなんやらで大幅に遅れたけど、

安定のトラブルなんで全然動じないです。w

 

京都でのまつげのサロンも、旅行の前日に辞めてたし🤣

なんてこった!w

 

でも無事にお土産やらなんやら買えて帰ってきたんだよね。

f:id:oniram0129:20211109213346j:image

 

10年前の韓国は

f:id:oniram0129:20211109213605j:image

19→20歳の時

(写真やべーだろw

 

当時、若槻千夏が好きで、

彼女が韓国のロケに行ってて、

見て行きたくなっちゃって

JCBだか、HISだかに電話したんだよね。速攻w

で、言われた言葉が

まずパスポート取ってください。

だったのが衝撃だった😂😂😂

 

そーゆー知識全くなくて、

てか、もはや常識?www

 

f:id:oniram0129:20211109215729j:image
f:id:oniram0129:20211109215734j:image
f:id:oniram0129:20211109215732j:image

めっちゃあったはずの写真はこれしかないw

19歳の12/25あたりだと思うんだけどw

1週間くらいいた気がする初海外w

 

 

そんなこんなで次はホクロとシミ取りに韓国行きたいなぁ🥰