A little bit more.

こんばんは。

 

今日もしっかり縄跳びしたよお

f:id:oniram0129:20210717225907j:image
f:id:oniram0129:20210717225904j:image

 


やっと釧路にも夏が来たね?🌞

 


最高25度だよー!

(関西にいた時とか35〜6度とかあったけど、

今は25度でも暑くてやばいよ😂🌈🤣😂

 

f:id:oniram0129:20210717230123j:image
f:id:oniram0129:20210717230119j:image
f:id:oniram0129:20210717230126j:image

 

今日は仕事の後に

初めてさきの家に行ってきた⛺️

めっちゃ綺麗❤️

いい匂いした🧸🌈

 


ワンコに終始吠えられ続けたなぁ

(あ、ワンコ写真撮りたかったのに

仲良くなれなくて撮れなかったw)

 


割とすぐ仲良くなれるのに、

なんだか今日はダメだったみたい🙅‍♀️

 

 

 

初めましての子もいたんだけど、

入った瞬間、猫のように擦り寄ってきてw

もともと友達だったのかも。w

 


すんごく可愛い顔した女の子でした😂😂

また誘ってね?

や、違うな、行くわ。www

 


てか、

あ、来る?じゃないからねwww😒😒

 

 

 

家着いたらオーダーしてた

まつげの商材がたんまり来てた!

f:id:oniram0129:20210717230016j:image

間違えてサージカルテープめっちゃ頼んでたw

まじで使わないわw

 

椅子も組み立てだったけど

めっちゃ簡単すぎたw

f:id:oniram0129:20210717230053j:image


後はライト!

 


モデルで何回かやったら

保健所申請して副業始めます☺️☺️

 

 

 

なんだか楽しみになってきたなぁー🥰