supper cold

なんですか、急に寒いね。

f:id:oniram0129:20210809215540j:image

あんよがかじかんでるよ🦶

 

今日は、ひかりがまつげーに来たよー👁

相変わらず…うん、相変わらず😂🤝

 

そういえば、8/28〜9/1にお休みを頂きまして

富士山に登ってくることにしました⛰

 

死ぬまでにやりたいことの中に入ってて、

世界遺産になってから、本気で行きたかったんだけど、

気持ち的にタイミングがなくて

 

4日前に、カミーノ歩いた福岡出身の

京都で出会ったゆいさんが(紹介が長いw

京都で出会ったシェアメイトと登ったって聞いて

 

わー私も行きたい

 

って調べたらさぁ

9/10で登山口が閉まっちゃうんだよー。

 

来年だと、今より観光客が増える可能性もあるし

混むのやだしさぁー、

行くかぁーって感じでお休み頂き

飛行機とって決めちゃいました✈️

 

 

自分の気持ちが聞こえるのは自分だけなのでね

私の場合、突拍子もなく無謀なことを

サラッと考えちゃうタイプだから

流しがちなんだけどw

でもやっぱり流せなかったのが今回!

コレ逃したら、一生ブヒブヒ言いそうなのでw

 

てか、無理なことなくない?

無理な理由を作ってるから無理なだけでw

 

気持ちの問題!

 

 

山は絶対一人で行かないルールだけど

なんせ富士山よw

周り、人だらけ間違いないだろーし

一人で行ったら周りが気にしてくれるだろーから

問題なしw

 

誰かの後ろついていって遭難しないように

心がけます🥺🥺🥺🥺🤝

 

ナンパしよ。←

 

 

さて、明日も3人のまつげカールの予約と

f:id:oniram0129:20210809220624j:image
f:id:oniram0129:20210809220627j:image

保健所に申請しにいって参るううぅう🤜🤛

またぬ