今日、私は地上にいませんでした。は?

 

 

 

つぅううういいぃぃぃに!、

ついーーーあいああいいいあに!

 


はい、ついに!

飛んできました✈︎✈︎✈︎

f:id:oniram0129:20210716203424j:image

この崖から身投げしたよ🏃‍♀️

f:id:oniram0129:20210716203529j:image

 

 

 


何年かなぁ…一昨年の6月?位から

ずううぅううっと

パラグライダーやりたくて、

でも、ことごとく!

こ と ご と く

飛べなくてw

 


まじでいい加減自分の雨女具合に

嫌気がさしてたんだけど、

(結局、今日もピンピカ晴れ予報だったのに

てか、崖の海側以外の浦幌は晴れてたのにw

take off地点は濃霧で前見えなかった😂

f:id:oniram0129:20210716204717j:image


本当はスカイダイビング✈︎🌏が

1番やりたいんだけど、

チキってまずはパラグライダー🪂w

 

 

 

でもねぇー!なかなかなかなか

良かったよー!

飛ぶやつ欲しいもんねw

 


つぎは絶対晴れた日にやりたい!

晴れた日にねwww

f:id:oniram0129:20210716204736j:image

f:id:oniram0129:20210716204731j:image

 

 

 

 

今日はもぉ眠くてヤバめなので寝ます。

 


眠くても頑張って書いた私💯💯💯

もぉ電池切れるさよなら

 

f:id:oniram0129:20210716203525j:image
f:id:oniram0129:20210716203533j:image
f:id:oniram0129:20210716203536j:image