税務署 保健所 警察署は基本緊張する場所

こんばんは。皆さん。

 

今日は、朝から税務署でした。

さすが専門の人!

何喋ってるか本当わかんない☺️

理解しようとしたけど、家着いて、親父にどーだったか聞かれて10%も喋れなかったので、

諦めて、お金払って、税理士さんにお願いすることにしました。www

 


経費とか、売上とか、全然余裕でできると思うんだけど(めっちゃ量少ない予定だから)

それでも、そこに使う頭があるなら違うことに使いたいw

 


そこでひたすら頑張ってたら、きっと他にもっとやらなきゃいけない事できない気がしてw

あと、毎日イライラしてそうで😂

しかも、税理士とか会計士ってゆー仕事があるってことは、それ位の知識がないとできない、又は損したり、脱税になったりの可能性があるわけでしょ?

そりゃ、お願いしますわ。w


なので、自分でやるの辞めました。

流れとか、あー!それね!理解理解!みたいになれたら、自分で挑戦してみてもいいかな?w

 


なんせ、甘ったれなんでね私☺️

f:id:oniram0129:20211111172413j:image

 

 

お昼はおとんとノボに😋🍴

f:id:oniram0129:20211111172422j:image

(自分の撮るの忘れて、父親に食べる前に撮ってもらって送ってもらうってゆー、娘

 

久しぶりだったけど めっちゃ美味しいよね!

また行きます☺️☺️☺️

 


それから、電気屋さんで、みほさんの妹さんと井戸端会議したよおおおお。

本当、みほさんとソックリでやばい😂😂

f:id:oniram0129:20211111172538j:image


その後、ユリアんち!

ちょっと間違えただけで

バグってるとか言われたらさぁ、泣いちゃうよ?www

f:id:oniram0129:20211111172548j:image

(呪術廻戦の事を回線術師で覚えてる☺️

たぶん治らないと思う。てか、直すつもりもないし、伝わるからおっけ

 

明日はありがたい!朝からまつげーーーーげげげ

午後から、ガイド研修です!☺️

明後日も別枠のガイド研修のあと、まつけけけけけけげげげげげー🥰

ありがとうありがとう😊

感謝感激感無量です🥰🥰😍🥰😍☺️☺️

 

 

5連休も半ばなので、ムーがまた始まる前に、

ちゃっちゃか出来る事終わらせまーす🥰

あーーーーーまつげのお客さん来るの楽しみ❤️

てか、普通に飲み行こ?爆笑