試験終わりましたぁ。

どおしてビエンチャンからルアンパバーンまでの13時間のバスはいけるのに、

釧路から札幌の5時間のバスはしんどいんだろ。

 


なんで、パリからst jane pied de portまでの12時間は余裕なのに

釧路から帯広の2時間は我慢できないんだろ、w

 

 

 


もぉ検定も試験も札幌で受けるのやめる🥺

東京か大阪のが早いし、安い🥺🥺🥺

癒しの姪っ子も、親友も釧路帰ってくる時

たっぷり遊ぶ(勝手にw)から、もぉ札幌行けない。www

f:id:oniram0129:20211107094505j:imagef:id:oniram0129:20211107094559j:image
f:id:oniram0129:20211107094606j:image
f:id:oniram0129:20211107094603j:image
f:id:oniram0129:20211107094555j:image
f:id:oniram0129:20211107094601j:image
f:id:oniram0129:20211107094557j:image

 

可愛すぎてしんど

 

 

 

 

観光英検も、1ページ目開いて2ページ目にスキップした位w

リスニングも前回は良かったけど、今回自信ないしw

もぉ不機嫌極まった。

 

 

 


自分の機嫌を取れる人間になりたいとさえ思う。

 

 

 


好きなことは明確なのに、それができない時って、皆んなどーしてるの?

私はとにかくずっと不機嫌だよ?

現実逃避したら帰ってこれないしさぁw

 


結構重症なんだよねぇ🥰www

 


31年自分と、しっかり!付き合ってきたのに、

まだ好きな事1つしかあげられない🥺

29歳くらいまでは、毎年、去年より楽しい!って言えてたのに

最近どーしちゃったんだろ。(病んでるよ?わらう

 


まぁ、そんな私も

チョコレートと黄色が好きな事はブレないんだけど

色んなものをちょっとずつやりすぎて

なんか一つ極めたいなぁー🤨🤨

って思うようになった。

 


けど、英語は無理wもぉしんどい

だれか手取り足取り優しく教えて。

 


(でも、無理無理言ってやめられないよね、結局の所、必要だし、やりたいんだもんきっと

 


あー、なんてめんどくさい女なの、私w

 

 

 

って事で、試験はダメそうでしたので

また来年も受けます。

その時はきっと札幌以外でwwww

 


それから、11/15にまつげのカール専門で

サロンをオープンすることになりましたあ!

が、15日はムーで仕事だよ。w

この日って日が決まればいいんだけど、

とりあえず書類上は15日w

 

 

 

ムーのお休みも結構もらってるけど

観光ガイドの講習とかで、いつまつげやるの?状態だけど、時間が合えばぜひ❤️w

(ちなみにまつげが一番やる気あるからね?w

 

 

 

オンライン英会話もだいぶお声掛けしてもらって、

続けてくれてる方も多いので、

私も英語…頑張る、(でも1ヶ月くらい離れたいw

 

 

 

そんな最近でした。

 


さて!今年もあと2ヶ月だね!

あと2ヶ月で、税務署とあーでもないってやらなきゃ行けないのが待ってること以外だと

特に何もないかなぁw

 


来年は、海外旅行行き始めよう!と思ったけど、

ビザとか入国規制とか見てたらまだ難しそうだなぁ…ってのが辛い所😢

 


子供でも産むかぁー!(爆弾発言←