夜にカフィインNGすぎる件

 

昨日朝から夜まで休むことなく動き回ってて

めっちゃ疲れてるはずなのに、朝5時になっても寝れなかった😳

昨日夜ご飯食べに行ってさぁ

帰りコーヒー飲んだんだよおおおおお

 

体が朝と勘違いしたかな、まじで寝れなくて

今吐きそう🥺🥺🥺🥺🥺ww

 

今日はソファが届いたのと2件ご予約

頂いてまうす🐭❤️

 

ソファにおく予定の、タイ、ネパール産のクッション絶対ヤバい(語彙

f:id:oniram0129:20211118155820j:image

ほらね。は

可愛いけどうるさめ😂😂

 

お花も頂いて、なんかプレゼントもお菓子も頂いて…

f:id:oniram0129:20211118155849j:image

なんだ!開店ってすげえな

てか、開店日をしっかり設けず、なあなあにオープンしちゃったのごめん。

ゴロ良で11/11でいい?爆

あえて11/10にする?wwまぁ許可降りたのは9なんだけど🤣😂

そのうちちゃんと考えます、誕生日w

 

なんか、今日体が寝てて、やる気が起きない🥸

本も読みたいし、24日また英語ガイド研修だし、トイックも始めたいし、オンライン英会話も進めていかなきゃ。

 

(あ、とか言って全然忙しくない!全然忙しくなからね!

体が寝てるだけ🥸🥸🥸🥸😎

 

急ぎじゃないけどやらなきゃなことがあるってさぁ、どーすればいいんだろーね、さっさと片付けられたらいいのに、性格の問題だね

 

夏休みとかの宿題、最後までやらない主義だった☝️☝️。は?

 

 

 

 

そして、姪っ子の動画を飽きずに永遠と見てられる不思議。

f:id:oniram0129:20211118155955j:image
f:id:oniram0129:20211118160002j:image
f:id:oniram0129:20211118155959j:image
f:id:oniram0129:20211118160004j:image
f:id:oniram0129:20211118155957j:image

携帯捨てたいwずっといじってる🤯

 

 

ようするにだ!

明日からイタリアに行ってもいい?