wtf🥸

 

今日、解答解禁の日で自己採点したら、

前回あと1点だったreadingが受かってた!

けど、前回余裕だったlisteningがあと1点だった☺️

 

1ページ目開いた時にまぁ無理だってなってw次のページから始めたんだけど、

そのままの気持ちで解いてたから、本当最後まで諦めちゃダメなんだなぁー😇

 

てか、今回のlisteningさぁw

オージー訛りすごくなかった?w

男の人の所!

 

前回とだいぶ違ったよね?

問題文読み上げてくれないから

文章のチェックとか事前にできなかった😂

 

形式もどんどん変わっていくんだねぇー😇

過去問とか平成の使ってたけど、

全然違うもんねー😅

もぉ受けないけど🤬🤬🤬w

 

悲しすぎいいいf:id:oniram0129:20211108130708j:image

 

 

 

さて、私、ゲッターズさんの信者なんだけど

昨日遊びに行きなさい!的なことが書いてたの。

だから、朝から友達に連絡しまくって(札幌含む

捕まった子がこちら

f:id:oniram0129:20211108130826j:image

釧路の居酒屋さん光強いんよ。w

私肌が白いから本当顔のパーツしか写らなくてさぁw顔の輪郭、飛ぶんだよねw

f:id:oniram0129:20211108130945j:image
f:id:oniram0129:20211108130943j:image
f:id:oniram0129:20211108131008j:image

ポーズださぁああぁ🥺🥺

 

 

さて、明日から5連休なんだあ🥺

保健所の審査があるよ。

そのあと税務署で開業届だすよぉー

それから、金土は英語のガイドセミナーがあるよ。

もぉ、英語はここで学ぶしかない🤬🤬

 

自己勉強がすんごい苦手なんだなぁって思った。

誰かに教わらないとダメよね🧸🌈

マリベスにも連絡してみよぉ〜😭😭😭❤️

 

 

f:id:oniram0129:20211108131236j:image