ブリアナギガンテ始めました。

こんばんは、皆さま。

f:id:oniram0129:20210915194844j:image

日々一生懸命、真剣に生きる延びる事を考えています まりりんです。

 


いつもいつも真剣です。

f:id:oniram0129:20210915194901j:image

ふざけた事ありません。

 


ふざけてみたいなって思います。

f:id:oniram0129:20210915194813j:image


どーやったら楽しく生きられるかなと、朝起きた時から考えています。

 

 

 

そんな私の海外生活でのお話を始める前に、

 

この前、雌阿寒岳に登ってきたよ。

f:id:oniram0129:20210915195012j:image

天気は最悪☺️

でも頂上まで行けて良かった☺️

f:id:oniram0129:20210915195044j:image

雌阿寒岳くらいなら、私の中では

ハイキングってか散歩程度?(なめすぎいいい

 

f:id:oniram0129:20210915195649j:image
f:id:oniram0129:20210915195654j:image
f:id:oniram0129:20210915195657j:image
f:id:oniram0129:20210915195701j:image
f:id:oniram0129:20210915195659j:image
f:id:oniram0129:20210915195651j:image

 

はははは

相変わらずふざけてるなぁー🙄w

 

 

 

気づいたら、考えてばっかりで

頭の中が、めちゃくちゃになってきました。最近w

 

まずは10月末の試験に合格しなきゃ!

それから、サロンのオープンも

全国通訳案内士のセミナーも

英語のオンラインも

サイト作ったり、予約版作ったり、必要なもの揃えたり調べたり、

 

ん?忙しいかもwww.

 

 

しかも最近12時にいつも寝るんだけど

5時頃目が覚めてwその後二度寝できないんだよねw

歳を重ねたのか、重ねすぎたのか

使ってこなかった脳みそが疲れてるのか…

とにかく、早起きなんですw

なので、それを機に朝のヨガもそーとー時間かける様になったし

勉強の時間も増えました😂

あと、いつもギリギリだったのに、余裕でて、

毎日掃除機かけたり爆笑

(なにしてるん、

 

f:id:oniram0129:20210915200149j:image

 

そんなこんなで、また会う日まで〜🥰🤙🤙