携帯を6台盗られて学んだ事。

 

もぉ持っていかない。←

 

極端すぎますかね😂

でも、2台やられて3台目あたりから

悟り開いたんですよ。

 

人が盗み働く時って、どーしよーもない時だな。と

もしかしたら、両親が病気で薬をもらうお金がなくて

盗んだのかもしれない。

私は日本に帰れば、家があって仕事に就けて、携帯も買えるなぁ🤔

あ、私、彼らの生活を助けたんだぁ🥺🤙🤙🤙

 

 

って結果になったのですよ。www

 

そりゃ日本人が発展途上国を歩いてたら、

お金が歩いてるように見えるんだろうな。って💸

めちゃくちゃ汚い格好に、ボサボサ頭でも

やっぱりまだ見た目は日本人らしい🤔🤔

f:id:oniram0129:20210819233114j:image
f:id:oniram0129:20210819233111j:image

(や、もろJapaneseだね🤣

 

 

パスポート、財布、携帯、その他

盗られた時も、なんか、もぉ

あーまたやっちゃった🙄🙏🙏🙏🙏🙏

どーん

 

って感じで、もぉその時には

焦っても、騒いでも、嘆いても

遅いんですよねー🤣🤣😂😂

マジどんまい🤙🤙

 

 

あ、前置きが長くなっちゃった。

(前置きだったんだ🤣

 

 

 

最近は、フィリピンの時の先生が

f:id:oniram0129:20210819233423j:image

オンライン英会話を始めまして、

それの生徒集めだったり、

スケジュール決め、決算方法などなどを

手伝っています🤟

 

私って、お人好しなのよね

 

 

でも、外国に興味がある人、

大好き!ww

一緒に語りたいwww

そして、どこがよかったか教えてほしいw

 

英語話せるだけで

私は世界が広がったから

やっぱり頑張りたいって人の事は

応援したいなぁー

出来ること手伝ってあげたいなぁー

 

って思うんだあ。

 

需要が増えて、しんどくなる前に

ビジネス化できたらいいなぁー。

なんかいい方法考えます。

 

 

てか、私のブログ、海外のあれこれブログに

なるはずだったのに、

全く書いてないね。

もぉ、何から書いていいのかわからんよ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤷‍♀️ww

 

この際だし、はじめての海外からより、

留学先のフィリピンから書こうかな。w

f:id:oniram0129:20210819234124j:image
f:id:oniram0129:20210819234121j:image
f:id:oniram0129:20210819234116j:image

(独り言なので、間に受けないで、待たないで。←

 

気づいたら、もぉ5年?6年前になるから

ほぼ飛んでるんだけど、

覚えてる事だけでも書いて行けたらなぁ…

って思うよ。(思うよ。)

 

 

それから、来週に差し迫りました。

ふじやま!

緊急事態宣言出たらどーしよー😭😭😭

まぁ、東京はスキップするので

大丈夫…大丈夫…だと思う!思いたい!

怖いからPCR検査キット調べたら

どこもsold outで😭

すごいねぇ…皆検査したいよねぇ…

なんかどっかにあれば教えて頂きたいです!

 

 

あ、この前の鶴居ゴルフ場デイキャンプ

楽しかった❤️f:id:oniram0129:20210819234157j:image

また、デイなんだけどw

今度はちゃんと泊まるから!ちゃんと泊まるから!!!

アウトドアショップ店員です!って胸張れるように

ちゃんと泊まるから!

この前は帰ってごめん。許して?🥺🙏w

 

では、また次の更新まで🤟