I'm supper lazy😟



そぉです。lazyなんです。

you know that mean.hah

f:id:oniram0129:20210804002058j:image

 

lazyは、怠け者!だらしない、あーやりたくない

みたいな。感じ?w

 

なんだかんだ言い訳してやらないんです。w

 

お久しぶりですね^ ^

なんか最近すげぇバタバタしてました。

 

まずは、ねねが帰ってきたよ。


f:id:oniram0129:20210804002228j:image
f:id:oniram0129:20210804002225j:image
f:id:oniram0129:20210804002234j:image

それはまた今度にして。←

 

今はまつげカールの専門店を開業すべく

動いてます。

 

モデルさん(友達)呼んで

2年半とか?ぶりに施術させてもらいました。

f:id:oniram0129:20210804002249j:image

f:id:oniram0129:20210804002300j:image
f:id:oniram0129:20210804002303j:image

 

個人だからめちゃくちゃ楽だわー😂🌈👌

 

もぉ少しあーだこーだ!ってあるけど

すこしずつ調節していきたいなぁ🥰🙆‍♀️🥰

 

料金も今は開業前だし、本当久しぶりすぎてるから

無料でさせてもらってます!

 

開業しても、友達(私と直々に友達)の方は友達価格でやる予定だよ😂赤字にならない程度に。

 

ちなみに時間帯はムーの仕事があるから

ほぼ夜の時間帯になるけど、

昼間がいい人は相談させてもらいます😘

 

 

なんか、私、気づいちゃったんだけど、

 

そーとー暇なんだと思うんだよ私。

 

日々やらなきゃいけない業務がない。ってゆーか

子供もいないし結婚もしてないから

自分の時間しかないわけで、

だらだらするのあんまり好きじゃないってか

もったいないって思うから

本読んだり、勉強したり、

それの究極の暇つぶしがサロン開業だったり

英会話やりたいなぁーだったり。w

 

キラキラしてるって言ってくれる人

沢山いるんだけど、

今の私なんて、本当燻ってるよ😂😂

 

みんな、コロナで我慢してる事

沢山あると思うんだけど、

その中で自分が何できるかだよね!

私は海外に遊びに行けないだけで、

(むしろコロナのせいじゃない、

30超えたからワーホリに、もぉ行けなくて

どーゆー旅行スタイルにしたいのか

決まってないから行けてないw)

ほぼ、何も制限されてない😟

あ、なんか熱い🥶🥶🥶🥶

 

 

 

 

 

てか、最近会う友達に

なんで縄跳びしてんの?って聞かれるんです🤣

 

てゆか、こちとら

縄跳びしないで何するの?

また聞き返してやりたいよ。w

 

気持ちは若くても、だんだん重力に

勝てなくなってきてませんか。

歳だからとかどっか痛いからとかで

動けない理由作ってませんか。

 

私もです😟ww

 

ジムに行きたいけどだるいし

マスクつけながら動くなんて

絶対無理🤣

1回はいける!でも続かないでしょ?

 

家で腹筋背筋するかって言われたら

しないでしょ。

 

だから手っ取り早く、縄跳びだよ。ww

 

まじで手っ取り早いから、是非やってみて!

本当にオススメです。

とかゆって1週間くらい飛んでないから

明日は飛ぼうかな私🙂🙃🙂🙃🙃🙃🙃

 

じゃ、また次に更新する日まで🤗