青春18切符

こんばんは!

 


沢山のアクセスありがとう!w

まさか結構見てくれてる人がいると思っていなかったよ🥺🌈まじできゅん。

 


連日投稿3日目です🌞なかなかいいペースw

 

 

 

さてとん、

インスタに載せたらメッセージで

振袖、成人式用の問い合わせが

何件か来たんだけど

(みんな今の19.20との関わりあるんだね!すご!w


f:id:oniram0129:20210710183948j:image

 

 

私ができる着付けって

帯がお太鼓の物なんだよねぇ

お茶教室とかで着るやつ!

いわゆる中振袖なんだけど、

なんかさぁ、訪問着とかそっち系!

 


でも、可愛い帯とか結べたら素敵よねえ🥳🌈

勉強してみようかな!

かおこさーん!ww

聞いてみよ!❤️

もし、かおこさんがオッケーなら

ちょっと京都まで遊び行こうかなー!w

(((いつ?

 

 

 

それから、今日の仕事はね(EHAB

かなーーーーり!新しい商品が入荷しました!

f:id:oniram0129:20210710184012j:image

f:id:oniram0129:20210710184306j:image

 

EHABのインスタ、タッタカター(Twitter

フォローしてる人は知ってると思うけど

メーカーから取れるなら買おうかなぁ

ってボヤいた、ユーコの焚き火台が

来ちゃったんだよ。

買わなきゃじゃんね?🤣🤣🤣

まだキャンプした事ないのにウケるww

 

頑張りすぎて湯バーバになりました、、

f:id:oniram0129:20210710184200j:image


それから今日は、仕事の後に

音別でキリフェスの撮影です!

今向かってるんだけど

業者に頼んでの撮影だから

緊張するー!

楽しみ♪

 

 

 

 


明日は達古武でカヌーだったけど

雨予報だから、とりあえず予約キャンセルして

天気次第になったー😇😇😇

雨女具合が強烈だよー❤️

 

 

 

ってな感じで

今日のhappyは

🧸今日も朝活(勉強)できた!

🧸朝のコーヒー豆を贅沢に使ってみたw

🧸パパが退院してくる

🧸新しい商品がわんさか来た

🧸初音別、焚き火撮影🔥

🧸思った以上にブログアクセスがあった!

 

 

 

 

 

 

てか、火曜に少し下がったから

信託にちょっと突っ込んだのよ、

したっけ、水曜バッカ下がってw

木曜日、回復したのね、

そしたら金曜日、8千位落っこちてったw

 


まぁ、全然マイナスじゃないけど、

1番下がった時に買い付けしたいよね😇

結局誰かが買うと誰かが売っての

繰り返しだからしゃーないけど

しゃーないけどね?わわわわわ

それか、ダウがそんなに荒れてるの?怖

 

 

 

 

 

 

 


明日、カヌー行けなかったら

縄跳びするよ!

しかも本気でやるよ!は?

 


今日もありがとうございました!