ヤバいwサボり過ぎってか2回目ね?w

 

こんばんは!

長く続けることが本当に苦手なマリリンです🌞

なんだろーね。やらなきゃいけないって義務になると、

途端に嫌になるタイプ🥰🥰🥰

こんな自分も嫌いじゃないよ。w

3日坊主ならまだいい方🌞

1日で次の日やらないタイプらしい🌧🌧🌧🌧

いえーい!

 

 

さて。

仕事を始めて3ヶ月が経ちました!ぱちぱちぱち

まさか、釧路で働くなんて本当に思っていなかったけど、

なんだかんだすごく楽しんでいます😘❤️

 

テントはいいからキャンピングカーが欲しいこの頃!

f:id:oniram0129:20210708224719j:image

 

この人のスタイルが1番理想🤤🤤😘❤️😇🌈🌈

旅行が好きだから、やっぱりどっかに行きたいんだなぁー!⛺️

 

いつコロナが落ち着くのかな。

いつ世界がまた動き出すのかな。

絶対に乗り遅れたくない!

仕事は辞めるつもり全くないけど、

まずは1ヶ月かけて、

イタリアとその周辺、

行き帰りにドバイ、カタール周辺に

行きたいなぁ❤️

考えただけで楽しみワクワクです🤤

 

テレビもフリマアプリに出しちゃった位

今断捨離はじめました(^^)

トリーバーチのレインブーツとかw

使わないのにあっても意味ないけんね。

キャリー1個生活が目標!

わくわく🌞🌈😇

 

今日の幸せだった事。

🧸朝7時に目が覚めた!(本当は起きたかったw

🧸お弁当が美味しかった!

🧸売り上げは良くなかったけど、たくさんお客さんが来てくれた!

🧸本を読む時間を確保できた!

🧸チャイから荷物が届いた!(開けた瞬間ガッッッッカリしたけどw

🧸今日もしっかり息してた🥰

 

気づけば、禁煙してから半年以上経ちました!

もぉ全然吸いたいとも思わないの。

本当素晴らしい!🚭

もぉすごく身体が綺麗だと思うもんね!

あ、だらだら書き過ぎてるけん、

この辺でやめとく☺️☺️☺️

今日も一日ありがとうございました!❤️

f:id:oniram0129:20210708225436j:image
f:id:oniram0129:20210708225441j:image
f:id:oniram0129:20210708225444j:image

今日の写真たちで締め!

ばーい!