just arrived

シンガポール着いた♥️♥️

 

f:id:oniram0129:20230306170904j:image
9:00のオンタイムで、

15:35(JP16:35)に着いた✈️✈️

 


めちゃめちゃに順調だったよ✈️✈️🌎

Scoot(シンガポールLcc)だったけど

私の座席はちょっと座ってたら、笑っちゃう位誤作動😂

f:id:oniram0129:20230306170932j:image

電気がすぐに付くのwボタン剥き出しすぎて笑った😂

まぁ、それは諦めてw

 


携帯何回も座席の隙間に落としちゃったんだけど

f:id:oniram0129:20230306170944j:image

床が汚いくらいで、国際線あるあるだよね?w

全然気にならないから大丈夫😂😂😂

 


席も狭いかって言ったら、確かに体の大きい人はしんどいだろうな。と思うけど

日本人の華奢さなら余裕👯‍♀️👯‍♀️

 


7時間半のフライト疲れたから

一旦外に出るか迷ってる。迷ってる。迷ってる👼👼👼

ゆいさんに教えてもらった、チキン屋さん行きたいなぁー。サクッと行ってこようかな。

f:id:oniram0129:20230306171000j:image


荷物預けられたら行く!

預けられなかったら泣く。

 


連絡たくさん頂いて嬉しい🥰♥️

楽しんでくるし、気をつけてくる!

 


次はフライトの時間が変わって

まさかの朝3時のフライト!

12時間のトランジットで

アテネに向かいます✈️🌎

 


12時間のフライトかな?

日本が7日の16時に着?

アテネは時差で朝の9:10に着予定🌞🌞🌞

7時間の時差か👹👹👹

33の身体にはどう影響してくるのかなw

20代だったら全然余裕だったから、結構ビビってる♥️♥️

 


ま、いっか⛄️

ボンボヤージュ✈️✈️🫶