to Tokyo

f:id:oniram0129:20230304160827j:image

久しぶりの羽田✈️✈️🌎

いつも成田だったから勝手が😅😅🙏


f:id:oniram0129:20230304160824j:image

飛んでくる時は雪降ってたのに⛄️

東京めっちゃ寒いからダウン必要だよ!って言った人誰😂😂

めっちゃ暑いんだけど。

半袖になりたい位😅😅😅😅

 

 

そして、アンドロイドの充電器無くしたんだけど(早w

f:id:oniram0129:20230304160844j:image

まだ日本だよぉーw

ゆうて、こんな荷物多いと管理し切れないよね!(リュック一個w

 

そして、めっちゃ久しぶりのファミマに感動してるw

定員さん、外国人の方が日本人の子に教えてて不思議な光景だった。w
f:id:oniram0129:20230304160831j:image

ヒッチハイクしてる時、PASMOなくして、

今はイコカユーザー🪪

何で行こうかなぁー。京急かなあ。モノレールがいいかなぁ。

こんなどーでもいい選択肢だけでも楽しい😂😂♥️

 

そして、目の前にクリスピークリームのドーナッツ屋さんがあるのも感激😂😂😂

f:id:oniram0129:20230304161704j:image

東京に住んでる時なんて、どーーーーーーーーーーーーでもよかったのに😂

人って変わるものですね😂🙏♥️♥️♥️

 

とりあえず、ケーブル買わなきゃ😂😂😂