Singapore

実話今回4回目のシンガポール✈️♥️🌎

もぉマーライオン系は飽きたので大丈夫🙇‍♀️

チャイナタウンのフードマーケット?

f:id:oniram0129:20230306214922j:image
f:id:oniram0129:20230306214925j:image

にオススメがあるとかで、行ってきたけどお休みだった😇f:id:oniram0129:20230306214935j:image

朝からパン一つで6時半くらいから何も食べてなかったからお腹すいてたんだけど

暑いし疲れたしで食欲どっかいっちゃった。

 

 

でも、とりあえずここまで来たから食べれそうな物🥰
f:id:oniram0129:20230306214932j:image

ここの炒飯3.5ドル!

横にあった飲み物屋さんで水が1ドル!

セブンとかで水買ったら2ドルするよ!

 

シンガポールも高い街だけど、またさらにあげてきたよね!

 

いつもと違う電車に乗って

いつもと違う駅で降りてチャイナタウン向かったんだけど

そこの道がすこぶる可愛かった♥️♥️🥰♥️f:id:oniram0129:20230306215249j:image
f:id:oniram0129:20230306215245j:image

コリアンタウンなのかな?韓国料理屋さんが多かったよ!
f:id:oniram0129:20230306215253j:image

 

こーゆー裏道も、なかなか好きなんだけど、また今度f:id:oniram0129:20230306215347j:image

 

 

あいかわらずカラフルな街

f:id:oniram0129:20230306215421j:image
f:id:oniram0129:20230306215429j:image
f:id:oniram0129:20230306215432j:image
f:id:oniram0129:20230306215425j:image

前にここでネパール雑貨買ったんだけど

今回行ったら、フェルトが干からびてて、マジで残念な感じだった😅

7〜8月もシンガポールくるから(まぁこれが最後でいい本当にw)

その時にまた欲しいなぁ♥️♥️♥️

 

f:id:oniram0129:20230306215609j:image

 

なかなか気を抜いてても大丈夫な国でよかったw

それにしても、日本人多いなぁー😅😅私含めw