度肝の1週間

 

こんにちは!

なんか、最近さああああ、

お湯沸かして、止めたはずなのに、沸いたっけ?ってなって、もっかい沸かすってゆう

無駄な行為を毎日しています私です。

アルツ来てる?こわ

f:id:oniram0129:20220526153305j:image

 

最近は、本当にありがたい!!!ことに

MOOのシフト以外、まつげのご予約がパツパツで thank you!!!!!!!

本当にありがたい

f:id:oniram0129:20220526153335j:image
f:id:oniram0129:20220526153338j:image

だし、パーマ専門店だけど、エクステの問い合わせも頂いたり!えええええぇぇっぇ

パーマの完成写真見て、連絡下さる方がいるのは、うん、わかる、

でも、私のエクステの仕上がりって京都のお客さんと、スタッフくらいしかしらんよね?wwwwww

なんか、嬉しい反面恐ろしいw

 

ちな、エクステはやってもいいけど、N°5では謳わないw

まじで裏メニューになる。w

だし、やる人は私が決める

 

エクステを、そもそもつけない方がいい人もいる と思ってる。

やりたい!って人の目ん玉見て、その人の生活範囲で、ケアできない、クレンジングがやばい、メイク残り状態、まつげの健康状態をみて、私が判断する。

できないって私が断っても、ほかの店はやってくれると思うw

 

ここも信頼関係がないと、特にエクステはやらない。かなぁあぁっぁぁぁぁぁあ

 

(って、お客さんにも、強気ですよね。って言われるんだけど、強いかな?ww)

 

ただ、前の記事で、ドバイ移住(どこでもいいけど、どっか移住)ってなった時、日本人ってゆう人種ブランドのエクステのスキルって、売れるみたいなんだよね。

だから、練習はしたいなって思うww

練習wwwwwww

 

2年位、エクステやってないきがする。

 

ってことで、自分がわくわくする事が、自分の人生の途中で待ってると思うと、楽しみで…

人生ってなんて素敵なんだろう!(花畑

f:id:oniram0129:20220526153558j:image

とりあえず、英語学んだ方がいいよ。w

私も(?)頑張る!