美容所証Getだぜえええぇえええええぇ

 

f:id:oniram0129:20211110144647j:image

 

昨日の雨すごかったねぇ?

 

みんなちゃんと寝れたあ?

 

私まじで身の危険を感じて

普通に4時半頃までギンギンに目ん玉開いてたでなぁ

 

おっかなすぎいいいいいいい

 

 

気づいたら朝で、電話鳴ってて

山田さんに起こされたぁー。

モーニングコールかよおおおおお

(保健所の担当者さん←

 

 

いち早く教えてくれたよ。

でーけーたーよおおおおおー!っつって

 

こちとら、ねーおーきーだーよおおおおおおお

 

昼過ぎに頂きに行って、

ニトリで賞状の枠?額?入れ物買って、

勢い余って3万超えのソファ買っちゃった🥰

ソファベットだから、同時施術とかできればいいなぁ。

なんて淡い期待してみたり。

 

18日に届く予定なんだよね☺️💋💋💋

それまで、連れ子は地べただよ?当たり前だけど😘🌈🌈🌈

 

 

あとは税務署で開業届出すだけぇ。

でも決算が12月と迫ってるううう

誰か代わりに申告してくれえ?

領収証沢山あって破りたいいあいいいいあい🤌てか、この絵文字ヤバいな?イタリア人が作ったんか?w

 

 

 

 

f:id:oniram0129:20211110145547j:image
f:id:oniram0129:20211110145542j:image
f:id:oniram0129:20211110145544j:image

 

そんなこんなで

よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️🌈🌈🌈💋