To Rome

f:id:oniram0129:20230311061913j:image

やってきました!Rome,Italy!!!

 

Ryanair! 
f:id:oniram0129:20230311061859j:image

久しぶりすぎて、どんな約束だったか忘れちゃったけど、ボーディングパスを印刷、またはレイアンのアプリで持ってなきゃ€55取られるのは健全🙏

f:id:oniram0129:20230311062125j:image

プリントするのに席取らないとプリントできなくて、リュックの詳細なにもなくて、1個で弾かれるの嫌だったから機内キャリー一個増やしたりして。

結局3471円の飛行機代と€29(4163円)別途で取られたよ。


f:id:oniram0129:20230311061928j:image

f:id:oniram0129:20230311061855j:image

フライトはいい感じ✈️✈️🌎♥️

 

 

ローマについて、宿に行くためにTermini駅へ!

バスが€8だった!(€6のもあったけど、チケット売り場が混んでて諦めた)

 

宿にチェックインしてからご飯🤤

歩いて3分のところ
f:id:oniram0129:20230311061923j:image
f:id:oniram0129:20230311061919j:image

え、ちょ、写真は微妙だけど、めっちゃ美味しかった!グラム売りで、これが€7.04

 

ローマ、バス乗ってる時から、わーって思ってたけど、

ゴミおおおおお多い!

建物がめちゃくちゃ綺麗なのに、落書きもやばいし

Termini駅の宿周辺は、まじで臭いw
f:id:oniram0129:20230311061936j:image

ちょっと歩くの怖いもんね😅
f:id:oniram0129:20230311061909j:image
f:id:oniram0129:20230311061905j:image

写真だと本当ただ綺麗な街🥹🥹♥️