目標は二重跳び50回!

こんばんはあああああ

f:id:oniram0129:20210711164313j:imageだーれー🤣

in 2009


久しぶりに縄跳びしたら目眩が起きました😵‍💫

まりりんです🧸🧸🧸🧸♥️🌈

f:id:oniram0129:20210711164540j:imageだーれー🤣

in 2013


最近急に寒くなったり暑くなったりで

体調崩してたらしいのに、無視してたら

メーター振り切りました今日😂

しんどすぎた😂💨💨

なので、今日は、

勉強して✏️読書して📘縄跳びして🏃‍♀️ピアノ弾いて🎹

 


まぁ、いつも通りのインドアを楽しみました🏡w

 


昨日はね、キリフェスの撮影に音別の憩いの森に行って参りました🎥


f:id:oniram0129:20210711164659j:image
f:id:oniram0129:20210711164656j:image
f:id:oniram0129:20210711164653j:image

f:id:oniram0129:20210711164717j:image
なかなか素敵な写真たちじゃない?

 


あ、ちなみに、私は後ろの方でひたすらパパ彦さんとくっちゃべってた😂

最後だけナレーションに参加させてもらいました🥳🪵

 


撮影終わって

ボスとてんてんとその仲間たちに

混ぜていただいて

BBQ🍖🍖🍖🍖

f:id:oniram0129:20210711164804j:image

1切れ200円のお肉たちとww

家でもこんなに揃ってないよって程のスパイス達が

本当に美味しかった🥰🥰🥰

 


帰り11時過ぎに出て日付跨いで帰宅しました⛺️⛺️⛺️⛺️

鹿とか狐とか、なんか他にも動物いて

本当サファリパークw

クマでたらコンプリート🧸🧸

自分の運転じゃ絶対行けなかった🚗💨

 


次は絶対に泊まろー!

その前にメイク落とし事情とか

詳しく知りたい!どーしてるの?女子の人!

 


本当は仕事終わった後に

さきとしんくん

あらんちゃんとゆーすけくん、

ひできとキャンプの予定だったんだけど

また今度絶対行きます🥰🥰♥️🧡💛💙💜💚

絶対行くけね🥳🥳🥳😇

その時はカヌーやろw

 


朝活に縄跳びも追加する予定!

頑張ります🥰🥰🥰

 


今日のhappy

🧸たーーーっぷり寝た

🧸久しぶりの運動ができた!

🧸経済の本でレベル2上がった

🧸沢山チョコレートもらった

🧸こっそりドーナッツ食べてる家族を見た😒

後で食べよう

 


16日、

もし、気圧も悪くなく

天気も良好だったら

飛んでくるよ

✈︎

✈︎

ハトの様に🕊

鷹の様に🦅

や、なんでもいいけど

 

 

 

たのしーーーーみいいあいいいいいいいいいいあい👽