ToBe N°♡

ねぇねぇ。

やばいな、この3日坊主の坊主っぷりが。

何年坊主し続けてるのか。wwwwwmzzzzw

f:id:oniram0129:20231205175839j:image

この葉っぱ可愛いから載せちゃう。

 

今ね。やりたいことがあるよ。

ToBe N°8 カフェ(飲食店)なんだけど。

そもそもToBeってなんぞや。の話だね🤭🤭🤭

 

みんな一度はやると思うんだけど、

死ぬまでにやりたい100とか

死ぬまでに行きたい100とか

箇条書きで目標とか書いたことあるろ?

 

私はToBe(やりたい、なりたい)

1 happy life

2 be rich

3 traveler

4 apparel(sales)

5 owner of salon 

6 writer

7 influencer

8 cafe

9 English school.

10 buyer

11 guide

 

 

 

今のところ11個まで

そして、これをいつ、どんなモチベで決めたのか全然わからないんだけど、

たぶん本当東京とかにいる時(21〜25歳の間)に立てたんだと思うんだよね。

 

 

だから、わたしのまつげパーマ専門店のサロン名は

ToBe N°5 (なりたい5番目の項目)

なわけだ。wwww

知ってる人は知ってくれてるんだけど、

こんな誰得な話、私以外にはどーでも良きなのだよね?🤣🤣🤣

 

そしてだ。

私は、ToBe N°8を始めようとしている。

これは、また後日に…🤭🤭🥰🫶

 

ここまで見てくれたあなた。

また坊主になる予定だが、首長めでお願いしますw