to Athens Greece

 

 

f:id:oniram0129:20230309035747j:image

ギリシャにいます!

2泊して明日からローマです✈️🌎

 

シンガポールからギリシャの飛行機で出会った医学生のももこちゃん👯‍♀️♥️

医学生だって!すごいね👏👏f:id:oniram0129:20230309035912j:image
f:id:oniram0129:20230309035908j:image

めっちゃ可愛い🥹♥️ほんとフレッシュ!

私のことイモトって言ってくれる😂

めっちゃ嬉しいけど畏れ多くて😂🙏

珍獣ハンターではない、間違いなく😂😂

 

f:id:oniram0129:20230309040113j:image
f:id:oniram0129:20230309040120j:image
f:id:oniram0129:20230309040117j:image
f:id:oniram0129:20230309040124j:image

空港から市内まで€9!

市内だったら、どこでも、空港から9ユーロだって☺️

 

電車の中は 

ハーモニカで演奏してる6〜7歳くらいの女の子がプリーズ!って言ってくる。

大声出したおじさんが、大量のペン持って叫んでる。

ってことがあったけど、後は問題なし。

 

子供がそうやって自分にできる事で稼ごうとする姿を見ると本当いたたまれなくなる。

日本ってほんと幸せ、平和🕊

もちろん辛い苦労してる人沢山いる!それは分かってる!でも規模と質と覚悟が全然違うよねこっちとは。

 

宿は

f:id:oniram0129:20230309040536j:image

2泊で3516円!安すぎ!

f:id:oniram0129:20230309040622j:image
f:id:oniram0129:20230309040618j:image

お湯もでるし、比較的綺麗♥️

ここのスタッフがクッッッソほど、いい人達!

くる前から安心しかなかったよ!

安心しかなかった!

f:id:oniram0129:20230309040855j:image

宿までの空港からの移動も教えてくれたの。すごくない?まじで!

f:id:oniram0129:20230309040902j:image

f:id:oniram0129:20230309040944j:image

行く前からほんと好きwwwほんと好きw

 

ご飯だとおもって、並びのスーパーでパンゲット!

f:id:oniram0129:20230309041043j:image

€1.2

 

ベンチで食べてたら、隣のおばさんがほんと愛想良すぎて、ギリシャめっちゃ好きになったw
f:id:oniram0129:20230309041057j:image

 

そして、お散歩🚶‍♀️
f:id:oniram0129:20230309041048j:image
f:id:oniram0129:20230309041040j:image
f:id:oniram0129:20230309041052j:image

 

気づいたらアクロポリスに着いてたよ😂♥️♥️♥️

その時のことはまた🌞🌞