ここはどこ、あなたはだれ、

 

私はまりりん。は?


まじで迷子、何に迷子かも迷子w

なんか…迷子だなぁ🤔🤔🤔⚠️💭💭💭

 

 

 

っっっ!

f:id:oniram0129:20210718212417j:image

f:id:oniram0129:20210718212421j:image

今日もなかなか綺麗な釧路港🚢

 

 


なあなあw

今日はなぁ

皆に縄跳び突っ込まれる日

だったよ😂

 


ちな、縄跳び

めちゃくちゃおすすめだよ!

f:id:oniram0129:20210718211611j:image

ちょっと体動かしたくて

始めて見たんだけど

ダイエットにもいいんだって!

https://bodyarchi.com/article/049/

(まぁ、ダイエットしてないんだけどね😂

 


最近、弛んできたから

引き締まればいいなぁー🪂🪂💪

 

 

 

でも、今日は縄跳びしませんでした。

 


なぜなら、

めちゃくちゃ忙しくて

10〜13時の3時間で2リットルは汗かいたと思う。

や、冗談で(冗談かよ

 


嘘だけど、それ位本当に忙しくてね。www

 


久しぶりにひたすらレジ打ちまくって

なんか、Forever思い出したよw

あれ、結構ヤバかったよな?w

 


日曜日に納品してきた量もやばかったしw

f:id:oniram0129:20210718211639j:image

職場のラインに、嘆きのメッセージ入れたもんねw

 

 

 

さて、仕事終わって

りえんち!

f:id:oniram0129:20210718212252j:image

誕生日だからプレゼント渡しに🎁💝🎉🎊

 


本当は明日なんだけど

明日遅番だし来れそうにないから😩

前祝いでした!

 


ひなの前歯が取れる3分前だったなぁ…

f:id:oniram0129:20210718211652j:image

とれた?

 

 

 

 

明日からまたガソリンが上がるとかで

給油して、洗車しに行って参ったよ。

洗車って、なんか、ドキドキするよね?w

 


そのあと、ツルハよったら

社長に会って世間話しましたw

 

 

 

今日暑いねぇ🥵

f:id:oniram0129:20210718212328j:image

😵

ぐっすり寝れなかったら萎える