コーヒーを挽くのひくって何。

あ、やばい

眠い

 

 

 

けど、連日投稿止めたらあと1年開かない気がするから

頑張るね💪💪💪💪

f:id:oniram0129:20210714230337j:image

(頭の形、フリーザみたい☺️

 

 

 

今日は、

コーヒー豆をミルで粉々にしたんですよ。

仕事中に。

f:id:oniram0129:20210714230435j:image
f:id:oniram0129:20210714230433j:image
f:id:oniram0129:20210714230430j:image

(仕事中にアウトドアショップでコーヒーを豆から挽いて淹れてる店ってうち以外にあるのかな?

 


どのミルが使いやすくて

筋肉を使わないか

ちょっと試してみたんです。

 


そして、

粉々にすり潰しましたので、

 


「淹れたての、すりたてです。」

 


って出したら

 


「ひきたてですか。」って言われました。

 

 

 

 


日本語って難しいね☺️☺️

f:id:oniram0129:20210714231027j:image

 


お客さんで来てくれたのが

カメラマンさんで、

まだ3回くらいしか会ってなくて

まだ猫かぶってたかったんだけど

もぉ出ちゃった☺️☺️☺️あははは

 


なかなか難しいね☺️☺️☺️

 

 

 

さて、今日は、

 


F時代と、和歌山旅行で

お世話になった上司

f:id:oniram0129:20210714231046j:image

(10年前の私たち若すぎw

に頼まれてた

昆布を探しにMooを歩き回ったんだけど

なかなかなかなか、なくてね?

とりあえず、根昆布ゲット!

 

 


他になんか種類あるんでしょ?

もぉ少しまとめて送りたいから

なんかいい昆布あったら教えて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

え、あと?www

 

 

 

 


書く事ないなぁ

 

 

 

明日はじじの引っ越しと、

ユリアん家でお茶会(お茶会ってなんかバックマムのお茶会連想するよね☺️☺️☺️しないか、

 


明後日はパラグライダーだよ(^^)

 


今の小学生はワンオクの英語を

訳して勉強するみたいなので

私もやってみようと思います。

 


ジャスティンとか古いのかなぁ🤣

 

 

 

今日は、内容なさすぎてるけど

また明日🥰

おやすみ

 

 

(写真の威力が強すぎて内容全然なかったのに、ひとつも入ってこなかったらすみません。

f:id:oniram0129:20210714231027j:image