2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🫥🤨🤨🤨🫥

9時からサロン開けると8時には家出て、準備しに行くんだけど 一発目の無キャンはきっちーーーーって 冬だったら2時間前に行くからもっとしんどいよね 他のサロンもあるみたいだから、しゃーないね。私だけじゃない☺️ だし、他のサロンより絶対通いやすい値段…

gonna Wakoto

こんちはぁぁぁ。 今日はMooのキャンプ店の仕事が終わったら、一人で和琴のキャンプ場にw 探勝路のガイドの下見兼、そろそろ真剣にガイドの視野を広げなきゃキャンペーン。 来月から、ATガイドの講習、街中ガイド研修と、 8月から来年の2月まで、全国通訳…

(´;ω;`)ブワッ

こんにちは、皆々様。 今日って、何日? え、てか月曜日⁉ ってことで、先週からめっちゃ行く気満々で、8時半ころに、グーグルマップで うわ9時半からかぁーそれまで何しよーとか言って、時間潰して図書館行ったのに 定休日 だった。 私の憩いの場 そんな事…

偽名使って予約をするほど暇なの?

こんばんは。 釧路に帰ってきて2日目! まつげの予約がパンパンになりつつあって! ビックリしている それに、友達からも、紹介したよおおお!とか、 お客さんが行ってる美容室が同じで話題にして頂いたり♥️ 感謝感激です ありがとうございます☺️☺️ 今日来て…